スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルグリット

  • 2009/03/01(日) 23:38:02

マルグリットを観てきました。
寺脇さん目当てでしたが・・・・イマイチでした。
私、椿姫好きなんですが、あれ椿姫か?と言いたくなる。
主役のすみれさんはよく知らないので何ともいえないですが、寺脇さん・・・。
見た目は格好よくて軍服も似合ってていいんですが、いかんせん若い。
若すぎる、というか若くみえる。
そして優しいんですよ、どうしたってあの人、雰囲気が優しい。
嫉妬深くて陰湿雰囲気が出ない。
どこまでいっても爽やかで・・・、しかも歌がひどいし。
私芝居において、歌はあんまり重要視しないんですが、あれはひどい。
いんこいわく、本人の音域と違うところを歌わされているから・・・らしいけど。
なんかもう、相棒の寺脇さんは大好きなのに、芝居で見るたび株が下がる。
ちょっとがったりでした。
見て、金かえせと思った芝居は初めてかも。

マルグリットが恋する若い男の人は、なんというか、現代っ子で・・・、見ててイラっとした。
熱烈に恋して愛してるとか言った同じ口で、お前のせいで俺はつらいとか言い出す。
もうちょっと、言い方とか、見せ方とか、ないのかと。
あーこれ脚本が悪いのかと そのあたりで気づいたけど だったらもう少し愛せる男として演じることはできないのだろうかと思ったり。
なーんか、楽しみにしてたけどがっかりして帰ってきました。

あ、でも光の使い方とかはすごく綺麗でした。
舞台装置は好きだったかな。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。