FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオンキング

  • 2008/12/07(日) 20:45:06

ライオンキングを初めて見た。
良い席だったので幸せ。オープニングでものすごい数の動物達が舞台に上がっただけどなんかもう泣けてきた。
これが感動の涙か。

シンバとナラ(?)の子役が二人とも可愛くて、父親ムファサもかなり格好良くて、スカーも可愛かった。
というか、スカー総受けという図式が一瞬でできあがり、
「これってムファサ×スカーじゃない? 兄弟萌え」
「シンバ×スカーもいいかも。子供の容赦ない攻めにヒーヒーいってるスカーもえ」
「ハイエナ×スカーが一番萌えるのでは。なんせ鬼畜、しかも相手多勢」
とか妄想してたらたまらなくなった。書きたい・・・!

始まってすぐに「芝さんスカーやらないのかしら、見たい」と思ったけど、いんこに聞いたら「芝さんはムファサをやっていたよ、スカーは下村が絶品」とのこと。
ああ、納得。想像できた。
というか芝さんのムファサみたいーーーー!!!

今回、念願のライオンキングを見れて幸せでした。
かなり好きだったのでまた機会があったら見たいなー。

その後、東京駅でトモとお茶を。
何年ぶりかね、会うのは。
わざわざ出てきてくれてありがとう、締め切り前なのに(笑)
そして病み上がりなのに。
近況とか新しいマンガの話とかしましたが、元気そうで何より。
ストレスためすぎないように頑張ってお仕事してくださいまし。
私が思うに、鬼畜で美形でお茶目な攻めを出せばいいと思うよ、私が喜ぶからv

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。