FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミゼのキャスト

  • 2008/08/15(金) 14:21:46

2009年3月からのレミゼのキャストが発表されました。
アンジョルラス役に東山くんが残ってる!!!
名古屋だけだけど、もう一回東山アンジョが見れると思うと興奮で震えます。
前回、東山アンジョは自分の千秋楽の時に束ねてる髪ほどいて、天使降臨的に死にに行くという萌え演出をやったんで、もう次はないのかと思ってたんですが。
残った!嬉しい!また見れる!私も髪ほどいて死にに行くアンジョがみたいよ!!!!!

そして、いんこから聞かされてかなりの衝撃を受けたのが、そのアンジョの新メンバー。
松原くんが! 松原くんがきた!!!
前回フイイで素晴らしい歌声を披露していた松原くんがアンジョで!!!!
きたわこれ。
きたわこれ。
どうしよう。
どうしよう。
思えば、日を重ねるごとに高音が出るようになっていった松原くん。
アンサンブルながら彼のソロでは拍手が起こりはじめた前回のレミゼ。
「松原くん・・アンジョとかやればいいのに」といんこと二人何度語ったことか。
「彼なら歌は問題ないし、役も作り込んできてくれるだろうし、髪の毛だってきっと原作通りの金髪にしてくれるはず、松原くんアンジョくればいい!」
「でもな、でもな、唯一の欠点はあれだよね、松原くんにはアンジョっぽい華がない」
「・・・あー・・・無理かなぁ・・・ 演技で何とかならないものか、髪色でなんとか演出できないものか、あの赤いオベベ着たらきっと誰にでもカリスマが宿るはずだよ」
とか言ってたのですが。

きた。
きたよ、松原アンジョ。
私はレミゼを見始めてまだ浅いので、役者さんが役を変えて演じるのを見るのは初めてなので もうほんとドキドキします。
あああ、これで。
これで伊藤さんがグランに残ってくれたら言うことない。
いやだってもぅ、私のレミゼといえばアンジョとグランが一番重要なんですもの。
そして、前回怪我であんまり見れなかった松村グランもまた見たい。
松村グランと相性抜群だった岸アンジョは今回いなかったので・・・そうだな、松原アンジョといい演技見せてくれたらもうほんと、泣くわ。
萌え泣きする。

早くアンサンブル発表にならないかなー。
もし伊藤さんがグランに残ってくれてたら、東山アンジョ×伊藤グランは本当もう見納めじゃないかなーと思う。
東山くん、なんかいつやめてもおかしくなさげな感じだし。
よく今回のこってくれたー。もうそれだけでテンション上がってどうしようもありません。
まだ先なのに、今からもうソワソワしてます。
ああまた遠征の日々が・・・っ。

あと、私の中の希望としては田中モンパルナスがとてもかっちょ良かったので、いつか彼のグランが見たいんだけど、いんこに言ったら
「グランにしてはデカイやろ」と一蹴。
うう、じゃあアンジョでもいいから・・・。
見た目だけなら岡さんとサカケンを足したっぽいアンジョになるんじゃないかなー。
サカケンの男っぽさと締まった感じ+岡さんのデカさ、みたいな。
うんまぁ私はアンジョには色気が欲しいから物足りないけど、田中モンパほんとかっこいいからバリケードの上で旗ふったら絶対映える。
・・・とか色々妄想する。
いやでも見たいのはグランなんだけど。
や、グランも色気ないと始まらないんですけどね・・・。
彼がグランをやったら新しいと思うんだけどなー・・・でもまぁ確実に攻めグランになっちゃうんで原田アンジョあたりと仲良く・・・っていう感じでしょうか。
原田アンジョにはあまり触手が動かないのでアレですが。
そして全てはただの妄想ですが。

あー早くみたいー。
来年の予定がまるっと決まってしまいましたよー。
お金ためないと。いそいそ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。