FC2ブログ

いつもメッセージありがとうございます。

  • 2008/01/10(木) 13:45:59

【鳥羽さん鬼畜とメッセージくださった方】
鬼畜攻めが大好きな私です。鳥羽さんは出てきたときから鬼畜と思いました。
萌えました。
そして蒼太も、妄想していたらあんなことになりました。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
ZEROの続きご所望とのことで、とても嬉しいのですが、あれはアレでとりあえず完結ということでひとつ。
本当にすみません~(>△<)

【GS感想くださったM様】
読んでくださってありがとうございます。
私が、出会いから好きになって結ばれるまで・・・という一つの流れで話を書くのが好きなため、どのSSもそんな感じになっています。
ウチの氷室先生を気に入っていただけてとても嬉しいです。
大人が少女に振り回されているというシチュエーションは基本的に大好きです(笑)
また遊びに来てくださいませ。

【ZEROの設定について質問くださった方】
私の場合は、綿密に設定を練るという感じではなく、本編を見た途端になんかドワーーーと頭の中で噴水のごとく妄想が溢れる感じです。
ドワーーと溢れてくるため、色々流れていってしまって忘れたりすることも多いですが、それでも忘れられないものは書きたくて仕方なくなり、とりあえず書きながら話ができていく感じです。
なので、絵コンテとか下書き的なものはなく、ストーリーも書き始めた頃はほとんど決まってないことも多いです。
例えば「ピアス」は「蒼太がピアスを鳥羽さんに開けられるとん萌え」というだけで書いたものですし、「メルセデス」も「鳥羽さんが大事に乗ってる車を蒼太が貰ったら萌え」というだけで書いたものですし、「楽園」は蒼太が蛇にやられちゃったら萌えと思って書いたものです(笑)
他の話も全部 一つのシチュエーションや、一つのセリフが書きたいがためにできた話です。

で、その1つ1つの繋がりの中で、蒼太が鳥羽さんに溺れていって、壊れていって、ラスト、本編に出てきた「プリンセス」の話にたどり着くまでに 何か答えを出してスパイの世界を抜ける・・・という話を書きたかったのが「ZERO」でした。

鳥羽さんが爆弾解体が上手いとかは、「そうだったら格好いいなー」と思ったから。
買い物依存症は、やたらと買い物してる姿を想像したら可愛かった上 ぽかったので。
恋人いっぱいは、オフィシャルですよね?!
携帯に女の名前がずらりと入ってそうだし、デートの予定もいっぱいそうだったし。

テレーゼの名前は、昔の有名な音楽家だか脚本家だかそのへんの人(もう忘れてしまいました)の「初恋の人」の名前です。
「●●の初恋の女性の名前ですね」って蒼太に言わせたかったためだけに決めた名前でしたが、結局忘れてて使ってないという(笑)

という感じでかなり適当です。
ほんと勢いと妄想でできているため、想像してくださったようなものすごい設定資料とかは皆無です。
逆にこんな適当ですみません・・・。

【GS感想くださった方】
日参ありがとうございます!嬉しいと同時に日参していただいても更新できていないことに罪悪感を感じます。ごめんなさい~~~
感想をいただけると、ますます書く気になりますので、ほんと励みになります。
ずっとずっと連載し続けられるよう(笑)また遊びにきてくださいね。

【ボウケンCPSSの感想くださった方】
ありがとうございます。
ウチは一応赤黒メインですが、蒼太も単品で好きだったため、赤青もあります。
鳥羽さんの出現により鳥蒼も萌えました。
密かに書きたいと切望しているのはヤイバ月光(笑)
多分時間ができたらいつかひっそりと書くと思います。

【相棒コスの感想くださった方】
ありがとうございます~三次元コスはいつもハラハラです。
私は似せることは諦めてますけど(笑)
相棒は一番の萌えなため、熱いです。
いつも相棒です。

【GS尽主の感想くださったM様】
ゲーム設定では尽は小学生なんです~。
生意気で優秀で女の子にモテモテな少年です(笑)
私のSSでは1個年下になってますけど、あれは妄想ですから~。
小さい尽も可愛いですけど、やはり※有りのSSを書きたかったので小学生では萌えませんでした。
弟は、弟っぽくないしっかりした弟が好きです。
逆に兄はダメ兄が好きなんです(笑)
気に入ってくださったSSを何度も読んでくださっていると聞いて本当に嬉しいです。
と同時に本当に誤字脱字が心配で。誤字脱字が雰囲気ブチ壊してたらすみません~(><)

スポンサーサイト