スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言メッセのお返事

  • 2008/07/23(水) 13:37:31

ZERO、GSドリの感想をくださったS様
メッセージありがとうございます。ZEROは読んでいただけるだけで至福なのに(いや書いているだけで至福でした・・・楽しかった(笑))感想までいただけて愛読していただいたようで嬉しい限りです。
あんなぶっとんだモノを、ほんとありがとうございます。
GSもなんだかんだでまだ書き足りてないのか、理事長書きたかったり守村くん書きたかったりしてます(笑)
もちろん珪のも、途中でほったらかしのも終らせますので またお暇なときに遊びにきてくださいませ。

GS感想くださったH様
ありがとうございます。珪のファンの方はやはり多いようで色んな方からリクをいただきましたが、あの独特の珪の雰囲気を出せるかなぁ・・・とずっと自信がなかったんで書いてなかったんです。
・・・難しいです、やっぱり。
今もなんか試行錯誤しながらな上、本編の時間設定なんかを無視してしまったので もしかしたらお気に召さないものになってしまっているのでは・・・とドキドキしながらも、もう戻れません(笑)
あんなものでもおつきあいくだされば・・・と思います。
あと氷主2を気に入っていただいたみたいで、嬉しい限りです。
当初、あの主人公設定で葉主をうっすらと考えていたのですが、あの話、相手が珪だったらまた全然違う話になったんだろうなーと思います。
そして、相手が氷室だからこそ あの主人公もああいう風になったんだろうなーと思うと、創作っておもしろいなーと思いながら日々 妄想突っ走っております。
こんなサイトにおつきあいくださって本当に嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。

ノスの感想をくださったY様
ありがとうございます。ラーメンズはあるサークルさんに勧められて見て、ひっそりとはまったものでした。特にノスが愛しくてあんな妄想が出来上がってしまいました。
本当に妄想ばかりが並んでいますが、あれも何かもう、止まりません(笑)
お風呂に入っているとノースの妄想がモクモクと出てくるんです・・・。
完結にはまだしばらくかかると思いますが、また読んでいただければ嬉しいです。

GS感想くださったF様
珪ドリームがご期待に添えているのか心配です・・・。どうも私の書く珪はむっつり・・・?な方向で真っ白い王子が好きな方にはオススメできないのでは・・・?とか こんなん王子じゃないとか言われそうで不安ですが そろそろ戻れないところまで来てしまいました。
なのでこんな調子で続きます(笑)
また更新された頃に(笑)来てくださいませ。

久しぶりに来てくださった方
当サイトはかなり不定期気紛れ更新なので、久しぶりに来てくださるくらいで丁度かと思います。
DS版のGSは触れるところが面白いとか二番手システムが切ないとか色々と良い評価を聞きます。
気にはなっているけどなかなか手を出せません、時間的に。
サイトでお試し版に触った限りでは、珪に触った感じがとても可愛かったです。
氷室と理事長の大人二人はオバカでした(笑)
私もいつかDS版をと思っています。

GS、相棒、ノースの感想くださったS様
相棒の二人はやばいですよね!(笑)イチャつきすぎです。
特に最初の方の二人は夫婦です。
そして夫婦仲を危ういものにする官房長の存在も素敵ですよ。萌えます。
映画、早くDVDになるといいですね。ぜひおウチで存分に声を上げてみてください。
私も・・・v
ラーメンズは萌えがいっぱいです。
色んなコントがあって、それぞれいいんですが、私はやはり「ATOMより」のノスが出てくるものが一番好きです。
ぜひ見てください。

GS葉月が変態っぽく・・・とコメントくださった方
珪が変態でほんとうに本当にすみません(笑)
なんか私が「愛の深い人」を書こうとすると、どうも変態くさくなるんですよぉぉ・・・。
私の珪を見る目が歪んでいるんでしょうか・・・(笑)
ともあれ、あんな変態葉月くんですが、今後ともどうか宜しくお願いします。

GS氷主の感想くださった方
社会見学と課外授業~そうだったかもしれません。
本編の言葉を適当に使ってしまってます~すみません、もう勢いだけで書いているため(><)
ようするになんか「先生と二人で行った」ということで 至らない点を皆様の知識と経験で補填してください(><)←なんて適当な
ともあれ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
私も、主人公に振り回されている氷室先生が大好きです。

葉主の感想くださった方
読んでくださってありがとうございます。私もGSをやりなおしたいなーと思いながら書いてます。
やるならDSかなーとか書いていたら なんかとてもやりたくなってきました(笑)

ZEROの表示エラー連絡くださった方
わざわざありがとうございます。見れるようになったみたいで良かったです。
気になさらないでくださいね。何でも言ってもらえると嬉しいです。
そして携帯だと長いSSは表示されなかったりするみたいです。
PCでもそういう制限的なものがあるのかもしれませんね。
そして読んでくださってとても嬉しいです。
ZEROを書きすぎて、考えていた赤黒の話がどっかへ忘れ去られてしまうほど勢いだけで書いていたので、中身も今みるともう何か何だかですが(笑)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

100質無断配布を教えてくださった方
ご連絡ありがとうございます。できる対処をしてみますね。
あと、リクいただいたコピーBOXを25問ずつに区切る・・・というやつですが、やってみましたが、これで大丈夫でしょうか?
携帯ユーザーの方には長らくご迷惑をかけていたので、これを機に・・・と思って使いやすくしたいのですがいかがでしょう?
不具合等あればまた教えてくださいませ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。