スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊ライブ

  • 2008/06/11(水) 10:12:54

豊ライブに行きました、もう大分前ですが。

イベントは2時からだったけど、一体何人くるのか、どんな会場なのか、行ったはいいが入れないとかだったら嫌だなと 夜行で行って朝イチ下見することに。
7時くらいに東京着。
身支度整えて、ゴハン調達して9時に会場着。

舞台設営とかは中途半端なのに、もうすでに客がいる。
整理券もらったら310番台でした。
みんな早いな・・・!!

よくわからないままに列に並び1時間くらいした頃、司会のアナウンスが。

「これからたくさん人が来るので皆様、立って待ってください
 座ったり場所とりしてはいけません
 日傘も邪魔なのでなるべくささないで
 でも熱射病とかで倒れたりしないでネ」

この陽射しの中?
まだ10時なのに?
無理。

いんこと二人、早々に抜けました。
いくら豊を好きでも炎天下の中、立ったまま4時間以上も待てない!

で、スタバでお茶しながら時間をつぶしていたのですが、11時頃外の様子を見に行ったら広場が埋め尽くされる勢いで人が。
2階、3階にも人が集まり始めていたので、ヤバイなと思って 舞台側の2階に陣取り。
若干影なので、そこに座って待つことに。

待ってる間は豊を嫌いになりそうでした。
時間の無駄とか思ったわ。
そもそも、私はどんだけ好きな特撮のショーとかも、並んだり待ったりするのが嫌で見に行かない人だもの。
豊はほんと、例外と思う。

そんなこんなしてるウチに安田さんが合流したりで。
ライブが始まった頃には、あー豊さん可愛いなーと思いましたが。
ちっさくて。
こまくて。
ちんまくて。

で、終った後また待たされて、並ばされてサインもらって帰ってきました。
間近で見た豊さんは、やはり年だなと思った(笑)
そして印象より顔がスっとしてた。
もっと丸いイメージでした。
CDのジャケットとか丸くて可愛いやん?
・・・もしや、げっそりしてたのかしら・・・?
豊さんお疲れ様です。
そして私達もお疲れ様。

その後は安田さんとゴハンを食べて 観劇に向かいました。
が、その時にもまだ豊さんにサインをもらう列は さばき終わっておらず、2000番台とかやってた気がする。
すごすぎ。豊さん人気。
結局この日 1万人くらい来てたらしいです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。