スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎょうざ~

  • 2008/04/23(水) 22:22:41

最近手作り餃子にハマっています。
いんこが作ってくれるのが美味しいのですよ。
一時の冷凍餃子コワイ問題以降、なんか売ってる餃子が恐いのですよね。
しかし私達はけっこう餃子好き。
で、手作り。
包むのも楽しい。

餃子といえば、昔、実家で納豆餃子にハマったことがありました。
実家では手作り餃子といえば揚餃子だったのです。
子供だったんで揚餃子が好きだったんですよね。
で、中に納豆を入れるのです。
練ったやつを手をネチョネチョにしながら包むのです。
それがなかなか香ばしく美味くv
友達には不評でしたが、酒のつまみになると友達の親には好評でした。
揚げ物好きな人、やってみたらー?
ちなみに私は納豆がとても好きなので 実家にいる頃は毎朝 食パンに納豆を乗せてチーズ乗せてマヨネーズかけてトースターで焼いて食べてました。
おいしいのよ?

そんなわけで、本日も一徳鑑賞会。
餃子作りながら 昨日見たタイガースのビデオ見て、ご飯食べながらなんとかかんとか5という 一徳が鳥になる映画を見ました。
これがまた、一徳のパパっぷりが可愛くて。
だがしかし主演?のなんとか忠信って人が可愛かった。
髭でロン毛でダメ男で・・・ボコられて顔に痣とかつくってるのが萌える。
ひどい目にあってる男 萌える・・・v
黙って傷めつけられてる男・・・萌える。
暴力萌え?
ちょっとミスフルの監督っぽくてたまらんのでしょうな。
あー、受けが痛い目に合う話が書きたい・・・v
そんなんがとても好き。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。