FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸辺一徳祭

  • 2008/04/22(火) 21:11:37

おなかいたいです。
おなかがさ、引き出しになっててスコっとぬけてザザーっと中洗えたり、予備の引き出しがあって入れ替えできたりしたらいいのにね。
はらいてぇ。

日記のジャンルをあえていんこ観察記にしたことに悪意はありません。
最近 北海道で岸辺一徳祭があったんですよ。
行きたかったんだって、いんこ。
私の会社の総会がなければ二人で行ってたはずだったんですよ。
久しぶりの北海道だし、一徳祭はハードそうだったけど、まぁ旅行がてら行ってもいいかなーと思っていたので。
でも結局 総会の前の週とかだったんで行けなかった。
そしたらいんこがビデオとかDVDとかを借りてきて、まんまと我が家で一徳祭開催(笑)

いやー、いろいろ出てるんですね、一徳さん。
映画の人ですね。
醤油みたいなものなのかしら?
映画作るとき いてくれたら美味しい・・・みたいな?

で、今日とうとう華麗なる招待? なんかそんなタイトルのタイガースのビデオを見ました。
そして萌えた(笑)
サリーがなー、スタイルが良くて笑顔が怪しくてなー、可愛かった。
ジュリー、サリー以外は見分けつかないんだけれども、あの映画? を見て「ああこれが、ドリーム小説の先駆けか」と思った。
そしてサリーのドリーム小説だったら書けると思った。
というか書きたくなったけど需要がないだろうから封印(笑)
相棒のSS書こうと考えて、伊丹のドリーム小説だったら書けるとか思う私は、よほどのドリーム小説好きだと自覚した方がいいのかもしれません。
誰が読むのかと。伊丹のドリームなんか。

そうそう、さとるさんのナエトルに生ませた卵から生まれたナエトルの名前はサリーにしました。
そしてゆたかさんという名前をつけているニューラというポケモンが進化したらかなりブサイくになることが判明。
やばかった・・・ただいま進化推進キャンペーン中なのでうっかり進化させるところやった。
ゆたかさんはおとなしく、ヤスフミの子供を生んでもらおう。
そして、その子の名前はやはりいっとくかしら・・?

えー、今、いんこからダメ出しが入りました。
「あれは、検索よけのためにワザと書いているのかい?」

えー、正しくは、きしべいっとくのべは、部と書くようです(笑)
検索よけってことで、ね(笑)>今さら

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。