FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シチュエーションバトン

  • 2005/11/28(月) 22:31:37

いんこからシチュエーションバトンをもらった。
5人分の濃い回答をしなければならないので(笑)頑張って書いてみよう~!


1.好きなシチュエーション

強姦
ツンケンしてて繊細で尖ってて世の中ナナメに見てるような 秀才タイプの努力家が「自分がどんなに努力してもかなわない相手」に無理矢理ヤラれていたり、日々その力の差を見せ付けられていたりする状況

代表選手 セブルス(ジェセブ)・譲(将譲)


従順
なんでもいいなり。面倒がってても恥ずかしがってても結局相手にゴリ押され、つきあわされて、何でもしちゃうような感じ。
そんな「攻めを甘やかしつつ、その強引さに精神的に依存し安心してる」状態。

代表選手 羊谷(牛羊)・皆守(主皆)・ジョニー(花兄)


アマアマ幸せ
周りがどんなに邪魔しようともゆるぎない愛で結ばれてイチャついている 不安感のないアマアマな関係の日常生活。

代表選手 リーブ(総受けで)・北岡(ゴロ北)


受けが不幸のどん底
屈折した想いをモンモンと持ちつづけ、相手に何かしらのアピールをしているのに 攻めがそれに全く気づかない、もしくは受けの希望する形で汲み取ってくれない、そんなすれ違いの状況。

代表選手 伯爵(フェル伯)・桜井(門桜)


2.あなたの萌える台詞

受けが言ったらそれだけでイケそうな台詞は やってる最中に
「許して」「勘弁してくれ」

攻めが ふとした時にさらりと言ったらたまらんのは
「死んでくれ」「殺してやろうか」

独占欲のキツイのが好きみたい、基本的に。


3.萎える台詞

「イクー、イイー、スゴイー、オクガァー、アッツーイ」


4.思い入れのあるカップリング

牛羊
ジェセブ
他イロイロ

基本的にゲームの主人公は自分なので攻めv


5.次に回す5人(その人が受か攻かを明記)
このバトン欲しい人は拾っていってくださいな~。


▼ありかちゃんからUSA土産にもらったパイレーツの金貨!しかもちゃんと首飾り!ウィル再び・・・また萌えが盛り上がりそう~ありがとうv

28.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。