FC2ブログ

HIGEバトン

  • 2005/11/04(金) 22:06:17

いんこから回ってきてた髭バトンをずっと放置してました。忘れてた・・・。
今さらながらに回答してみる~


Q1HIGE歴
・・・・髭は生えてないので髭コス歴を(笑)

初めての髭はパイレーツ・オプ・カリビアンのウィル。
自分の顔に髭がつくなど違和感アリアリでした。
新境地開拓。

次に、ロード・オブ・ザ・リングのボロミア。
いんこ作の素敵な髭でした。
恐ろしいことに、この時もう髭つけることに慣れてしまっているのだな(笑)
ロケの時とか、天気がいいと髭ついてたとこだけ日焼けしてないんだよ~(笑)
うっすらとしか違わないし、普段の化粧で隠れるんですがね。
なんか複雑な気分ではあります(笑)

次は過去版パイレーツ~といってオリジでやったビル。
自らすすんで「ビルも髭」と髭をつけました。
慣れるんですよ、髭って(笑)

次はロード・オブ・ザ・リングのファラミア。
喘息でヘロヘロの時だったので、髭ついてるくせに幸薄いというか、何というか、威厳のない感じにしかなれませんでした。
私の中で、髭=威厳。もしくは 髭=だらしない、ですから(イメージ)

次はハリーポッター(映画版)ルーピン。
ヨレヨレに髭に引っ掻き傷。
なんかもう 何が何だか(笑)

次はエスカフローネのドライデン。
初めての不精髭。
この頃から、「髭はつけるのも外すのも面倒くさい」と言い出す(笑)
慣れきってダレきった証拠ですね。

一番最近は、巌窟王のフェルナン。
これもいんこ作の素敵な髭です。
今のところ 自分の髭キャラの中では一番好きです。


Q2近頃入れ込んでいるHIGE(形状もしくはキャラもしくは人物)

最近といわず、今後ずっと好きであろう一番の髭キャラはミスフルの羊谷!
あれが連載された頃 何を隠そう この羊谷の髭が気持ち悪くてあのマンガ読まなくなったのです。彼登場と同時に。
あの幼い絵で、幼い顔に髭つけられてもきもちわるい、と思っていました。
その後、いんこに説得されコミックを一気に読むと、あら不思議。
なんか気持ち悪いと言っていた羊谷にメロメロになっていたのです。
人生、何があるかわかんないよね。


Q3こんなHIGEに弱い(複数可)

不精髭。
威厳髭より、だらしない髭の方が好きだからです。
キャラでいうと、ミスフルの羊谷とか、コルダの金澤とか、ポップンのKKとか。


Q4生やせるものならこんなHIGE
あえて、生やせと言うなら、あご髭かなー。
キャラでいうなら ネウロの笹塚とか、Dグレのクロスとか。


Q5心奪われたHIGE TOP 5

羊谷
ジョニーデップ


Q6HIGEに悶える高潔なる嗜好を持った友人5人
わからん、髭好きな人 拾っていって~


▼いんこが作ってくれたアタシの髭歴
2.jpg

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する