fc2ブログ

フロドが来た!

  • 2006/08/10(木) 23:25:18

今日 家にフロドが来た。
妹の彼氏なんですが、イライジャに似てるんですよ。
前々からフロドの服着せたら絶対似てるって言ってたんですが、叶いました!
画像おすそわけ。
男の子っていいよねー、骨格が男だもん。あたりまえだけど、存在するだけで男らしくてうらやましい。

▼フロド
120.jpg


そういえば、もうすぐお盆休みです。
毎年この季節は心身共にお休みし、バリバリSSを書ける絶好のチャンスなんですが。
毎度おなじみ、私の愛しき同居人いんこには今年も盆休みがありません。
「夏コミいいなー」「本ほしー」と毎日のように言うてますが、彼女には本のために夏コミにでかけるお休みがないのです・・・!
かわいそうに・・・!
私が休みの間は本気で会社行くの嫌そうな顔するんだろうなぁと思うと今から愛しくてなりません(笑)
いやがってる顔を見るのが好きっていうのは、まさにセブルスのそんな顔がみたいがためだけに色んな悪戯をしかけるジェームズの気持ちなわけです。

いんこ「南斗ちゃんなんか昼飯なしになればいいっ」
アタシ「いんこの弁当つくるついでに弁当作ってってよー」
いんこ「きーーーっ」

って言うてた。可愛い。
そんないんこは今 ライドウのゲームしてます。
ちょっとやるのやめて放置してたら仲魔の召還の仕方忘れたんだって(笑)
ライドウちらっと画面みせてもらったら大正っぽくて可愛かったー。
仲魔つれて町をうろうろしてるのも可愛い。
いつもゲームの主人公とかをオフィシャル名にしてるいんこは 今回はライドウ君に南斗あきらとつけてプレイしてます。
あきら君が立派な鬼畜に育てばいいと思って見守っています。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する