FC2ブログ

キャッツと巌窟オンリー☆

  • 2006/06/05(月) 17:50:51

東京遠征から帰りました。


土曜の朝イチに東京に入って まずはキャッツを見ました!
久しぶりのキャッツ~☆
セットが近くて萌えましたが 何といっても一番大騒ぎしたのが ラムタムがしばさんだったこと!!!!!
前々からいんこが大好きだと言ってたしばさん。
私は彼に縁がなく、今まで彼の芝居を見たことがなかったので「ふーん、そんなにいいんだ」程度で、しかも以前にしばさんの写真か何かを見せられた時には「なんかデブい・・・」と不満気だったとか(笑)
今回は「せっかく巌窟オンリーで東京行くんだしチケット取れたらキャッツ見ようよ~」的なオマケっぽい感じで行ったので いんこは行くまで キャストとか全く気にしてなかったらしく(私は元々よく知らないのでキャストとかチケ取りはいんこまかせ) 当日「しばさんがラムタム!」と叫んだいんこにびっくりした。

まさかこんなとこでうっかりしばさんが見れるなんて!
しかもラムタム!
いんこも黒いラムタムのしばさんは見るのは初めてだったんだって~

というわけで、始まる前からテンション上がって仕方なかったんですが、はじまったらしばさんしか見てないくらい釘付けになったわ!!!
声かっこいい!
所作余裕たっぷりでラムタムっぽい!

「そっか・・・ラムタムってテンションの高いオッサン猫やったんや・・・」

新しい発見。
今までラムタムって別に好きでもなんでもない猫だったんですが、あかんたまらん。
しばラムタムめっさ好き。
ミストも個性的な声で良かったし(なんか貴族のボンボンくさくてアルベールに見えた(笑)しかも攻めアルベール)
大好きなスキンブルが若くてびっくり。
またスキンブルに握手してもらえたので やっぱスキンブルがいっちゃん好き(笑)
でも今回はガスの演技あまり好きくなかった。シャキシャキしすぎ。声は良かったけど。
グリドルボーンは最悪(笑)へたすぎで泣ける。もっと高音! もっと色気を!!!
グリザベラは最後泣いたわー。プライドの高さがにじみ出る雰囲気だったのに最後のメモリーで ぐっとそのプライドを捨てた心の叫びが伝わってきて たまらんかった。
あと今回はじめてマキャを認識できました。
いつもわからんのですよ、黄色い猫。
今回はたまたま横を通った時に いんこが「それマキャ」と教えてくれた!
白い猫(なんて名前だっけバレエの子)と仲良しで萌えた~v
マンゴジェリーの声もめっちゃ可愛かった!
全体的にオス猫がいけててメス猫がいまいちだったような。
そして今回一番頭に残った曲は長老の曲でした。なぜ?(笑)

しかしなんといってもしばさん!
いんこが好きなのわかる気するわー。もっといっぱいしばさん見たい!
むっちゃ可愛いよ~可愛いよ~しばさん可愛いよ~。じたじたじたじた。

キャッツ見た後 ホテルに入って仕事帰りのネジコさんの衣装合わせ~
いんこ力作のチビエデがよく似合ってて可愛かった!
ヅラ切って撮影して・・・とかしてたら夜中になってしまって申し訳なかったっす。
ネジコさんの可愛いエデの画像をドンッ。

106.jpg


もう一枚 おねむエデ。

105.jpg


今回もホテルは伊達チャンオススメのホテルでした。
あそこ最高。めっさ気に入っておりますよ~v

次の日は待ちに待った巌窟オンリー。
朝からネジコさんと街合わせしてもらって出かけました。
サークルさんのスペースに 主催からバラの花が置いてあったり、コス証がバラのモチーフだったりで オンリーならではのセッティングにテンション上がりました!
やっぱりその作品を好きな人が主催するオンリーって 愛がにじみ出ててたまりません。

1着目。いんこ作のコルシカの獅子 ベルッチオ様。
チビエデもいるので過去合わせという感じでした~

107.jpg


ベルッチオ様と伯爵

102.jpg


後半 私はまひろんの漫画に出てた乗馬服のフェルナンを。
フェルナンはいつも白い服なので、黒を着てるだけで鬼畜くさくて私はこの乗馬服かなり好きです。
でも着替えた瞬間「なんか学生のブレザーっぽい」と思って いんこに「学生っぽくない? 」と聞いたら ふざけんな的な目で見られました(笑)
まぁ髭ついたオッサンがそんなこと言ったら・・・そういう反応ですよね(笑)

104.jpg


フェルナンでチビエデに触ったら伯爵が怒りました(笑)
幼女誘拐的な画像。
ネジコさんの撮影中に何度 幼女はいいよなぁと思ったことか。興奮。

103.jpg


いんこの2着目は クソ暑くて皮膚呼吸の全くできない戦闘服でした。
着てるだけで死にそう、みたいな顔してた(笑)
髪をくくってる伯爵は萌えです。


101.jpg


オンリーめっさ楽しかったっす。
しおんさんと薫くんにも久々に会えたし!!!
久々に会って 黒くて髭のあたしと 青いいんこってどうなの?とか思うけど(笑)
次 11月に会うときは肌色だから!(笑)

帰りはやすださんとネジコさんとお茶!
やすださんにはカメラでお世話になり、その上車まで乗っけてもらってしまって!
ありがとうございました~!
ナビないのに道に迷わないやすださんに感動すらした!
頭いい! マジで尊敬したっすよ。

というわけであっという間に2日間が終わりました。
早かったわー、そして充実してた!
会えた皆様、遊んでくれた皆様 お疲れ様でした☆

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する