スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダロケ

  • 2007/10/28(日) 21:17:03

そろそろ10月も終わりです。
コスリハビリもこれで終わりです。
本日は霧島まなみちゃんに誘われてコルダロケに行ってまいりました。
大人組アダルトロケ・・・というよりはさわやかロケでございました。
はじめましてのカメラマンさん、小畑さんにもお世話になりました!
さわやかで指が綺麗な(笑)可愛い人でした。

ではさっそく、可愛いまなみちゃんを堪能しましょうv
0056.jpg


というか、小さくて可愛すぎる(笑)
小さい高校生と先生ってエロいんですよね~萌えなんです。
0052.jpg


理事長と先生も萌えです。なんたって権力者と使用される者ですから。
0054.jpg


こういう写真が好き。
0053.jpg


金やんの白衣の写真ばっかり選んでるなー・・・(笑)
白衣着てると落ち着く。
0055.jpg


最後にスリーショ。
カメラマンの小畑さん、ありがとうございました~!
0051.jpg


さて、コス復帰して1か月のリハビリ期間を終えたわけですが、はたして勘は取り戻せたのか。
次はセンイのイベントかな?
ハイパーとかジーザスとかやりたいものは色々あります。
頑張ろう。
私は頑張ろうという言葉は大好きですよv

スポンサーサイト

福岡!モノノ怪ロケ

  • 2007/10/28(日) 21:06:08

この日のレミゼは夜公演を見る予定だったので、それまでうちこちゃんとnatuさんに遊んでもらいました。
モノノ怪ロケ!
いんこはいつも一人で寂しそうにやっていたので、初合わせで嬉しそう!
私はのっぺらぼうを。
うちこちゃんは加世を。
natuさんはカメラ万を。
ロケ地は素敵な庭園でした。

いんこの薬売り。
私は相方バカですから、ほんとかなり好みです。撮りがいあるんだv
0046.jpg


うちこちゃんの加世チャン。
このヅラをかぶってなおかつ、頭が小さく、こんなに可愛いなんてことがあるでしょうか?
かわいい~ンv
0049.jpg


私ののっぺらぼう。
面ですから、中身が私だろうが誰だろうが同じですが(笑)
息苦しく視界も狭く、なかなかに大変なコスでした。

0047.jpg


うちこちゃんとnatuさんにはレミゼが終わった後 晩ご飯を一緒してもらい夜中まで語りました。
それでも時間がたりなかった。ほんとありがとう。楽しかった~。
今度は大阪にいらっしゃいませv

ポルト1着目

  • 2007/10/28(日) 20:57:25

ポルト1着目は 私がレミゼのアンジョ。
いんこがトラスティベル-ショパンの夢-のショパンをやりました。

実はいんこが前日に突然「やっぱりせっかくポルトに行くんだし、何か新作を持っていきたい」と言い出しショパンを作り出した。
ぶっちゃけ私は どんなにあがいてもできっこないと思っていたんですが。
・・・できた。
仕上がった。
いつものことながらちょっとびっくりした。
いんこはパーツを作ってる時が一番楽しいらしく、今回の作業中も布と格闘しながら「もーいやー」と言い、「ちょっと息抜きする」と言って 休憩するかと思いきや楽しそうにパーツを作り出していました。
私はパーツ作りは嫌い。布も嫌いだけどパーツはもっと嫌。
だから楽しそうにパーツを作るいんこの生態が不思議です。

昔の東山アンジョの髪型が可愛かったので。
さっきパンフ見たらリボンしてたので次はリポンしまーすv

0050.jpg


岸アンジョ風接吻

0057.jpg


いんこのショパン。
犬のような目をしてるくせに 上からもの言うこの人の横柄さが好き(笑)
0048.jpg


後ろの飾りが可愛い。
というかショパンのキャラの服は可愛いけど面倒くさそう・・・。
0058.jpg



ポルト2着目

  • 2007/10/27(土) 00:34:42

ポルト2着目はひーたんとオリジナルハロウィン合わせでした。
先に2着目のことを書くのは、先にハロウィンを上げておきたかったからです。
だってもうすぐ終わるものね、ハロウィン。

オリジナル衣装は楽しいです。
好き勝手。
私は既製品で楽しました。
楽して楽しい、これが私にとって最高のコス。

一応まだ、コスのリハビリ期間です(笑)
写真適当に上げておきまーす。


カボチャ持ってるんですが、なんかミカンに見える。和歌山だしね。
033.jpg


そうそう、3人の設定は最初ハロウィンに遊びにきた黒猫三兄弟でした。
長男はアタシ。
次男はいんこ。
妹ひーたん。

0031.jpg


しかし作っていくうちに、なんかいんこと私の毛色が彰かに違ってきた(笑)
なので、いんこだけ妾(他国の猫)の子という設定になった。

0035.jpg


元々、決めてたのは「黒の服」「基本、紫とオレンジで」ということくらい。
あとはそれぞれが適当。
そんなんで兄弟になれるのか・・・まぁそれは出たとこ勝負で。

0034.jpg


作るうちに「私は猫の王様」と言い出す。
小さい王冠を頭に乗せることにしたから。
とか書く今の今まで、そのせっかく作った王冠をつけるの忘れてたことに気付かなかった(笑)
アホだなー(笑)
次着るときは忘れずつけよう、王様なんだから。

0041.jpg


さらに、私設定では、ひーたんは 妾(いんこ母)と私の子という設定になっていった。
どこが三兄弟か(笑)
ついでに、兄は妾にそっくりの次男が大変お気に入り。
でも次男は妹が大好き。兄のことは好きでない(笑)
嫌がってる顔も可愛いがな。

0037.jpg


実は親子の図。
乱れた生活の猫たち。

0038.jpg


私の衣装の中で一番可愛いと思っているバサバサカラフルシッポ。
しっぽは孕ませた女の数だけあるのだと豪語する王様猫。

0042.jpg


妹といる時は幸せな次男。
でも妹は次男をシモベかオモチャと思っているフシが。
妹が僕っこだと可愛いなと妄想v

0039.jpg


長男は嫁さがしに人間界へ来たのです。
カボチャは王様の分身です。
中身のお菓子を食べると孕みます。フフ。

0032.jpg


そんな長男に「僕もシモベさがす」とついてきた妹。
妹が行くならとついてきた次男。無気力系。なつかない猫。

0044.jpg


妹は可愛い顔で確信犯の小悪魔です。
見入られたら連れていかれちゃいますよ。
喜んでついて行きそうなのは次男ですが。

0045.jpg


耳チュウがことのほか可愛く撮れていました。
次男はきっと耳チュウなどさせてもらえない。禁欲生活。


0040.jpg


ラストはなんか首がキモかったから載せたたけ。

楽しかったハロウィン。
次はオリジナルクリスマスとかどうですか?

なりきり100質 一言メッセいつもありがとうございます。

  • 2007/10/16(火) 09:41:13

●最近携帯利用の方からの「なりきり100質」のコピーの仕方がわかりませんって問い合わせが増えてます。
教えてくださいと言われても、私、携帯使わないからわからないんです。
ネットカフェでフリーメール取って 自分の携帯メアドにメールで送信したら早いと思うんですが。
時間のある時は 書いてあるメアドに私が質問文コピーして貼り付けて送ってますが、暇じゃなかったら無視します。ゴメンナサイ。
メアド書いてない場合もどうしようもないので無視してますのでお急ぎの方はネカフェへ行くと良いと思います。


●「なりきり100質のグロ系への大量差し換え&自分で作った発言のサイト発見」を教えてくださった方
こんにちは!コメントありがとうございます。
教えていただいたサイトに飛んでみました。
ざーっと見てみたんですが、なんかもうある意味別物(笑)だったんで放置することにしました。
内容がカブってる部分も もしかしたら偶然の一致かもしれませんしね。
なんて本当はそういうことする管理人さんがイタイ人そうで関わる体力が惜しかったというものです。
でも教えていただけてよかったです。ありがとうございますv
そして、中原さんの声は最高です!
世界で一番いい声と思います!!

ゲキシネ 朧の森に棲む鬼

  • 2007/10/15(月) 10:21:40

かなり前に見たの感想書くの忘れてました。

劇場で見たときはとてもいい席で、私にとって初の新感線だったわけで、とてもいい思い出だったんですが。
映画になっても全く違和感なく、世界に引きずり込まれました。
劇場で1回見ただけでは気付けなかった細かい部分とかがアップになるから気づけたり、役者の微妙な表情が見れるのも映画ならではかと。

芝居は見る側の自由度が大きくで、どこ見ててもいい分 大事なところを見逃したりもするけど、映画は「今はここを見ろ」と作り手が見るものを限定してくる分 見逃しもなく話もわかりやすい。
私は芝居の方が好きですが、ヨソ見して脇を見てることも多いので(笑)何回も見ないと隅々まで見れず あとでいんこと語ってる時に「そんなことあったっけ?」と思うこと多々あります。
映画は大事なとこは全部見せてくれるから 楽ですよね。
その分見方が限定されるからもったいない気はするけど。
この時、端でいい動きしてるのに、とか見れないから。

ともかく、ゲキシネの朧もよかったです。
エンドロールの後 染五郎の挨拶がテープで流れて、今まで悪役やってた人が「あなたの染五郎でしたv」と可愛く言うのがかわゆーてかわゆーて(笑)
萌えたワ。
DVD買おっかなーと考え中。
青ドクロも見たい。

10/13 昼 ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク

  • 2007/10/13(土) 21:05:48

いんこが風邪ぎみでゲホゲホいってるのに、強行で行ってまいりました、京都劇場。
私にとっては初めてみるジーザス。今日は京都初日だったようです。
最近の四季はキャストを事前に発表しなくなったらしく、誰が何やるかわからないまま劇場へ。
キャスト表の前でいんこが嬉しそうにガッツしてました。

ジーザス 柳瀬大輔
ユダ 芝 清道
ヘロデ王 下村尊則

私が認識してる四季の人って少ないんですが、その中でも好きな芝さんとシモムーが出てる!
めっさ嬉しい!

ジャポネスクバージョンだったので皆、顔だけ白塗りで隈取りしてて 視覚的に印象深い!
そして、私 四季の芝居で何が好きって、群衆とかがきれいなシルエットとか作ったり、しなやかに動いたりするところ!
鍛えられた身体、磨き上げられた技術、計算された動き!
照明もいいし、人の配置とかバランスとか、手の動きの使い方とかほんと好き。
主役達の演技もいいけど、周りが作る世界に魅き込まれます。
今回も綺麗だった。
ジーザスにまとわりつく手とか、皆が倒れてるのとか、少しずつ動いてるのとか。
プロだなーと思うのです。ああいうの見せられると。

で、はじめて見るジーザスいいなぁとか思って見てたのの感想ですが。
何がどうってもう、ユダ受け萌え!
いや、芝さんがやるユダ受け萌え!
厳しいこと言ってるのもヤキモチしてるのも、苦悩してるのも、訴えてるのもヘタレてるのもごろんごろんしてるのもうち震えているのも もう全てが! 受け!
たまらんかったー!
はじまって5分で涙ぐんで、10分で妄想SSが書きたくなった!
やばい作品や。これは。ハマる。

私的にはジーザス×ユダという見解に何の迷いもなかったんですが、世間は逆とか?!
いんこ曰く、いつもジーザスはもっと色気があるとかなんとか。
私は他を知らないので柳瀬さんのジーザスに満足です。
自分の意志で全てを決めて死んだ強さが見えて好きだった。
や、まぁ二人とも受け受けしいんだけど、芝さんのユダが受けすぎたということで。

ユダは、最初の方のシーンで女達と一緒に消えていくジーザスに手を差し伸べてるのに無視されて、その手を力なく下ろすとことか、敵の元へ行く時に ちょっとずつ歩いてくるのとか、その後「オレを責めるな、好きで来たんじゃない」とか歌ってるのがもうたまらんかった。
キスをするシーンもびっくりした。
なんか触れ合いのない二人で、想いだけを無言でぶつけあってる感じだったから、触れると激しすぎてびっくり。
声掠れながら「ジーザス」って歌うのも もうなんかね。ぐっとくる。
芝さんの声好きだなー。
どうしよう、なんか芝さんが受けすぎて妄想の泉が噴射するわ(笑)

ジーザスは高い歌声が好きだった。
帰ってきて裕一郎のCD聞いたら もっと綺麗な歌声で「裕一郎は歌うまいなー」と思ったけど、それでも私は柳瀬さんのジーザス好きだなー。
巧過ぎないから逆に攻めっぽくていいのかも。
なんか悩むんだけど、自分で答えを出してしまって、自分でやることを決めてしまって、やり遂げてしまって、いなくなってしまうような。
そういうのって攻めの特権と思う。

マリアはなんかイマイチでした。
別にこのキャラいらんやん、と思ったけどいんこ曰く 巧い人がやると泣けるらしい。
巧い人で見てみたい。

しもむーのヘロデ王はほんとにほんとに可愛かった。
あの人、華があるわー。
出番は1シーンだけなのに、出ると舞台が明るくなってちょっと空気が変わるのです。
しもむープレゼンツな舞台になる。
すごいなぁ、それって。
なんか衣装は遠山の金さんがズボンはいてる感じだったんですが、髪型がポニテで可愛かった。
帰ってきて昔のパンフをいんこに見せてもらったら、昔の衣装の方が着物っぽくて可愛かったけど。
しもむーのジーザスとかも見たいなー。

ジーザスはエルサレムバージョンをもうチケット取ってるんですが、ジャポネスクももう一回くらい見たいなーとか思ってます。
でも事前にキャストわからないと辛いですね。発表してくれたらいいのにー。

いんこ寝た・・・

  • 2007/10/13(土) 20:41:27

あまりにいんこの咳がひどいのと、熱まで出てきたので 今ひとっぱしり行って薬を買ってきました。
飲ませて 今ようやく大人しくなった。
寝たかな。
熱があるから家にずっと眠っていたデコデコクールSというのを貼ってみたら、クサくてクサくてデコになんか貼ってられなかったらしく、すぐにはがしてしまいました。
うん、ほんとクサい、これ。
なんでこんな匂い?
今は保冷材にタオル巻いて 首の下に入れて寝てます。
こういう時に氷枕が1個あればいいですね~
みなさんも風邪にはお気をつけて。
明日は衣装修羅場なのにいんこ大丈夫かしら・・・。

0030.jpg

10/5 オペラ座の怪人 夜公演

  • 2007/10/13(土) 20:34:07

久しぶりに四季のオペラザの怪人を見ました。
会社帰りに大慌てで梅田へ行き、変なオッサンにからまれてイライラしながら劇場へ。
ほんと世の中にいる私に迷惑かける人間は全員滅べばいいと思う。

えー、私は前回 京都で見たオペラ座の怪人をあまり憶えてなかったので、こんなだったっけーと思いながら新鮮な気持ちで舞台を楽しんでいました。
怪人の声が良くっていい感じです。
メグジリーの子も可愛くて あの立ちポーズを見ていたら「私もバレエがしたいなー」と憧れます。
ラウルはいつも通り好きになれませんでした。
ジョニデが怪人やって、オーリーがラウルやればいいのにね(笑)

支配人の二人よりも、元視は委任の役者の方が華があってもったいなかった。
華がある人が もっとたくさん舞台に出てたらいいのに。

マダムジリーは優しい女でした。もっと厳しいイメージがあったので不思議だった。
黒い服で立ち姿が綺麗だったから嫌ではなかった。

クリスティーヌは強い女でした。あまり迷いはない感じで。
なんか演技的に怪人寄りな演技をするから、私は途中まで真剣に「今回は演出が変わって、怪人はクリスティーヌとハッピーエンドなんやわ」と思って見てた(笑)
最後、クリスティーヌが指輪を返しにくるまで そう信じてワクワクして見てた。
・・・のに結局怪人は捨てられました(あたりまえ)

だったらなんぜあんな何も考えてないような、ハイハイ怪人についていきます的な演技なの?!
恐れとかっ、迷いとかっ、ないの?!
最終ラウルを選んだ理由は何よ?! わからない。

怪人はマントさばきがきれいでした。
仮面はがれてうちひしがれている感じが可哀想で。
一人にしてくれ、とかいう最後近くのシーンでは切なくて涙が出ました。
オペラ座の怪人って、怪人が幸せになれないからあんま好きじゃないんですよね。
私は何かちょっとでも報われてないとイヤなんです。
所詮ハッピーエンド好き。
いんこ的には怪人の歌絶賛だったようです。
前回の京都のとき「怪人があの歌ってひどい、音楽の天使なのに」とさんざんグチっていたので(笑)
よかったね、いんこ。
いんこがまた見たいと言ってたので終わる頃にまた行くかもしれません。

いんこダウン

  • 2007/10/13(土) 20:03:50

こないだまで私が風邪ひいてたんですが、どうやらソレがうつったらしく今はいんこがダウンです。
なのにおとなしく寝ずにこやつはネットを徘徊しているので、悪化してるんじゃないかなーと思います。
今もげほついてます、いんこ。
かわいそうに。
どうせなら、ゲホつくよりも声が掠れて萌えオヤジ声になればいいのに、ね?

最近のいんこはコルダアンコールをしてました。
こないだ遊びにきてくれたヒミコとまいチャンがデータを見せてくれてがぜんヤル気に。
だって二人とも全くといっていいほど金やん攻略してなかったんやもんな、データ皆無(笑)
ちなみに金やんは 今回もスチルが少なくて悲しかった。
進展あるっていっても、2でもそんなEDやったやんっと思うわけです、私は。
ものたりない。
でも金やんルートだとキラがぶいぶい出てくるので「ほんとこの二人は仲いーなー」とニマニマします。

画像はヌイグルミにお見舞いされているいんこ。
辛そうです~
024.jpg

コスリハビリ

  • 2007/10/10(水) 00:04:40

涼しくなってきているので、ぼちぼちコス夏休みを終え リハビリに入りつつあります。
少し前にやったリハビリ第一弾。
アンジェとナニして目覚めた朝に寝顔を2時間くらい見つめてるヘンタイニクス氏と可愛いアンジェのED撮ってまいりました。
ん?
ベルナール氏は初夜に来襲しアンジェの部屋を水びたしにしてニクス氏が来るのを妨害するという大人気ない大人です。
ベルナール氏とも18禁エンドつくれよーと言いたい。
0028.jpg


幸せそうでいいよなー守護聖様はさー
0029.jpg


そして、昨日は結界師オンリーに行ってきました。
いんこが松戸氏をこよなく愛していましてねぇ(笑)
私は因縁の白をしてきました。
しかし・・・イベントってしんどいですね・・・。
ほんのちょっとしかいなかったんですがグタグタでした。
ヅラは目にささって痛いし、片目だし、見えてる方の目は視力悪い方だし。
カメラのピントがあってるのかすらわからない。
ひとつわかったことは、まだまだリハビリ期間が必要ということで・・・。
頑張ります。ロケにいい季節だし、ポルトもあるし早くカンを取り戻さねば。

0024.jpg



0026.jpg


0025.jpg


0027.jpg


イベントではロクな写真が撮れなかったので改めてちゃんと撮りたいなー・・・。

なりきりCP100質について

  • 2007/10/09(火) 10:42:54

とりいそぎ。
一言メッセで頂いた「カップリング100の質問で、答えるキャラを受け×受けで答えて、たまに攻めが口を挟む、という形にしたい、質問51からカプで答えるという形にしたいのですがいいですか?」というご質問。

OKです。どうぞ楽しんでくださいませ~。

カメラこわれ・・・。

  • 2007/10/01(月) 14:52:50

博多で伊藤さんの写真がなんてピント合わないなと思ってたらカメラ壊れてました。
あああー、よく壊れる子だこと。
補償内でよかったけれど。

・・・というわけで、とうとう予備のレンズを購入。
上尾さんに見繕ってもらってゲットしました!
ほんと上尾さんにはいつもお世話になりっぱなし。
ありがとうございます~v
予備レンズをうまく使いこなせるように頑張ろう。
そろそろ秋だしコスの季節だしね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。