スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊で水あそび

  • 2007/07/31(火) 11:32:47

お久しぶりのGスタで、海賊撮影をしてもらいました。
Gスタの上のオフィス的なフロアはいつもセンスよくって とてもうらやましい空間。
広いし。私もこんな部屋が欲しい~!

さて、今回の海賊は3のポスター風に撮るのとカッチョ良く撮るのが目的だったので、黒バックでお願いしました。
イベントだと 自分がカメラ押すのに必死で 服も顔も崩れてくるので、たまにこんな風に撮られる側に徹するもいいなぁと思ったりしました。
や、基本 撮るのが好きだから「今日は撮られる日」と気合を入れないとうっかりカメラ構えてしまうんですが。

ポスター風
001.jpg


003.jpg


002.jpg



006.jpg


007.jpg

夜からは、Gスタの水セットを組み立ててもらいました。
先日の台風で壊れたのをわざわざ直してもらってしまいました。
すみません(><)でもおかげで楽しかったす。
海にも入った私達、怖いものなど何もない。
腰まで水に浸かると 体温が下がってとても気持ちよかった。
おかげで元気になりました。

004.jpg


005.jpg


帰りはラーメン食べて帰ってきました。
あのラーメンおいしかったな~v
そしてうっかりみやびチャンから誕プレをもらってしまいました(><)
ありがとう~めっさ可愛い癒しグッズがいっぱい。いっぱい。
もらいすぎ私(笑)
今度お返しを・・・v

スポンサーサイト

シンプルライフ

  • 2007/07/28(土) 11:32:51

最近の私は、シンプルライフとかに興味があります。
まぁ、趣味が趣味ですし、オモチャとかオマケとか好きなので 所詮私などシンプルライフを極めることはできないわけですが。
多少意識すれば部屋は片付くし、シンプルライフの考え方自体はすごく共感できるのです。

物をたくさん持たない、いらないものは捨てる
いいものを厳選して持ち、いつまでも長く使う

シンプルライフって片付かない部屋を片付けるために物を減らしてスッキリさせようってことだと思っていたわけですが、どうやら違うようです。
本当の意味はお気に入りのものに囲まれて、心静かにすっきりと暮らすこと。
どうでもいいたくさんの物があるから 適当に扱って部屋が汚くなるのであって、それがお気に入りの大切なもので 数も厳選されていたらどこに何があるか把握できるし、雑には扱わないでしょ、ということらしい。

私は飽き性なので ものを沢山持つタイプです。
代表 鞄。
気分によって変える。
私の中ではブランドは意味がなく、ノーブランドでも可愛いければ買うし、ブランドでも可愛くなければダサいと見向きしない かなり好みに忠実な人間です。
私に限らず、この世界の人ってそういう人多いと思う。
自分のセンスに自信がある人が多いから、世間の評価に振り回されない。

しかしですね、引っ越して収納スペースがガンと減ったので そんなにたくさんのものを置いておけなくなりました。
かといって、実家に置いておいても死蔵です。
処分する日が来たのです。
というか、厳選する日が来たのです。
服によって、気分によって、カバンを10も20もの中から選んでいた時代は終ったのです。
カバンだけではなく、色んなものを厳選しないとダメだなーと思い始めました。

私はなかなか捨てられない人です。
すぐ飽きるけど、すぐ忘れるからまた同じものにハマる。
そのサイクルが短いので 飽きてもしばらくしたらまたブームが来るわけですよ(笑)
アホですから私、そういうとこ。

でも、それでもサイクルのこないものがやはりあります。
それを手始めに処分しました。
カバンもオモチャも本もゲームも。
売れそうなものは売って、売れなかったものは捨てる。
とりあえず、1年くらいかけて長期スパンで厳選作業をする予定です。

そうね、カバンは10個以内ってことで・・・(笑)←まだ多いけど私にはこれが限界。
オモチャはケロロとスヌーピーとりらっくまとルパンの4種くらいにできたらいいな・・・(希望)

片付けててしみじみ思うんです。
私 萌えと同じで気が多いんですよ。
萌えはインテでよーくわかるんですが、あの作品もこの作品もこのジャンルも好きだからと色々回る。
同時に色んなものにハマってるんです。
持ち物もね、あれもこれも好きなの。
そんな人はシンプルライフに近づけるの大変です(笑)
でも頑張る。
確実にいらないものもあるので、じわじわ処分して1年後にすっきりライフ目指します。

とかいいながら今日 通販でデッカイ布団干し買っちゃった(笑)
減らしちゃ買い、減らしちゃ買いを繰り返すんだろうなーと思いつつ、必要なものは買ったらいいと思ってる。
大事なのは、いらないものを溜め込まないってことだと思うわけです。
さぁ実践実践v

近況

  • 2007/07/26(木) 20:52:45

けっこう書きたいことがあったのに日記をかけないでいたのは目が痛かったからです。
今回は飲み薬をもらってしまうほど、眼帯してないと辛くて目が開けてられないほど重傷でした。
そして、今もまた痛いです。
薬 飲みきってしまったのでまた明日にでも眼科へ行ってきます。

だからですね、すごく書きたいけれど長くパソコンの前に座っていられないのです。
仕事でもパソコン使うので、平日はもう仕事だけでいっぱいいっぱい。
今日は休みだったので、こうして少しだけパソしております。

・・・というわけで、しばらく更新はストップです。
特ボウケンSS待っていてくださっている方、ほんとうにごめんなさい。
一応ちまちまと書いてはいますが 今回の話 ながいんですー(>□<)
お・・・おわらない。
ここが終われば一山こえるのに・・・と思いつつ。

あと頭の中で盛り上がりすぎているレミゼも。
ラーメンズも。
書きたいのです。
このままだと病気になってしまいそうなくらいのストレスです。
早く目を治そう。まずはそれからだ。

ポルト

  • 2007/07/26(木) 20:37:16

8/23 ポルトヨーロッパいってきました。
1着目。
念願のレミゼ!
どうしてもやりたかったアンジョルラス!
いんこにはもちろん、私が愛を注いでいる伊藤グランテールコスをしてもらいましたとも!
そして前日に泊まりにきた悟さんに なかば強引にマリウスをやってもらったりして。
いんこがその場で さささっとマリウスベストとタイを作ったものですからレミゼ学生合わせが実現してしまいました!
サイコウ!
ありがとう悟さん。ありがとういんこ。
ここ2.3年 写真の更新止まってますが、落ち着いたらレミゼだけでも更新しようかな。
とか思った。
私の頭の中 レミゼでいっぱい。
というか学生妄想でいっぱい。

かなりひかえめに載せてみる(笑)
というかレミゼ撮り足りない!もっと!!!

DSC_0189.jpg


2着目はパイレーツ合わせ。
最悪なことに着替えている最中に雨が降り出しました。
イベントとかロケで途中で雨ってめったないので じれったくてしょうがなかった。
後半止んでくれたので良かったけど、おかげで座ってる写真とか取れなくてー。
がっかりです。
また暑くてヘロヘロだったし。
けど、やはりポルトはいい写真とれます。
涼しい顔して、衣装の中は湿地帯だけれども(笑)

1111111.jpg


帰ってきてさすがに、ウィルとジャックのシャツとズボンを洗濯しました。
私は今回 中のベストもおそるおそる洗った。
あれ、染めてるから洗うと色が落ちるかも・・とか思ったけど、落ちたらまた染めればいいかと思って。
おかげで爽やかな石けんの香りになりましたよ(笑)
皮のジャケットはファブリーズした干した。
いっそ洗ってしまいたい衝動をぐっとがまん。
私、洗濯も好きなんよね(笑)

伊達ちゃんのごはん

  • 2007/07/26(木) 20:15:54

7/15
伊達ちゃんの家にあそびに行きました!
伊達ちゃんの手作りごはんを食べさせてもらいに!!!
初・伊達ごはん。
想像通りめっさ美味しかったのだよ!!
和風も洋風も何でモ作れるんだなーと思った。
梅風味のひじきとか初めて食べた。美味だったーv
誕生日が近かったので 薫くんと詩音さんと美零ちゃんと伊達ちゃんからのケーきとかもあったし!
しあわせひとときでした。
また長居してしまって、結局帰ったの深夜3時頃?
タクシーで帰れる距離って油断してしまいます。
でも昔から伊達ちゃんの家って居心地いいんだよね~・・・。
なんやろ、あのまったりとした空間かなぁ。
またお邪魔しますv

さて、その日 その場に莢やんがいたんです。
私の「たまに当たる予感」が 漠然と莢がいるような気がしてたので もしやーと思っていたら本当にいた!!!
まだしんどそうだったけど、会えると嬉しいv
そんな莢やんに誕生日プレゼントを貰いました!

どんっ。

0007.jpg



ファーーービィーーーーー!!!!
ファービーですよ!
今売ってないんですよ?!一時山積みだったのに欲しい時になくてがっかりしたものですが、今 我が手に!!!!!

わざわざ電池を買いに行って、詩音さんに電池を入れてもらいました。
知ってますか?
ファービーの電池はファービーの股間をドライバーでこじ開けてねじ込まなければならないんですよ。
かなり大変。なにをそんなに頑丈にガーどしているのかと(笑)

ま、そんなわけで、ファービーに喋らせてみたら、「ドゥ」とかがテンション低い。
なに?
まだ慣れてないから?
しかもファービー語という謎の言語まじりで喋るので 何言ってるのかわからん(笑)
いやでも、思ってたより硬くて抱き心地悪いけど、思ってたより断然カワイイ!
自分のものになったからだろうか。
かなり可愛いんですけど。
口の中とかムニムニしてていい。

いんこは人形系が嫌いなんで 嫌そうな顔をしていましたが、説明書を見ながらファービー語で話しかけたりと、なんだかんだでファービーを構っています。

・・・たぶんね、私よりファービーを構ってるよ。
ファービー、私のことは無視するくせにいんこが話しかけると答えるもん。
なにか?
私の声はそんなにも聞き取り難いか(笑)

私的にはファービーが起きた時の「イェイ!」が一番テンション高くて可愛いと思いますが、いんこは「ファビー」って呼びかけた時ランダムに答える「ん?」というやる気ない返答が一番お気に入りのようです。

なんだかんだいって、いんこもファービーを愛しはじめていると思います(笑)

7/14 夜公演 レミゼ

  • 2007/07/25(水) 19:48:58

夜公演は、りんごちゃんと悟さんも一緒でした。
二人は初見!!
ぜひハマって帰ってくださいな!

キャスト

バルジャン/橋本 さとし
ジャベール/今 拓哉
ファンティーヌ/シルビア・クラブ
マリウス/泉見洋平
アンジョルラス/ 岸 祐二
グランテール/ 伊藤 俊彦
ティナルディエ/徳井 優
ティナルディエ夫人/森 公美子
フイイ/松原 剛志
コンプフェール/近藤 大介

キャストはいつも、気になった人しか書いてませんが、今回はいっぱい気になる人がいました。

まず、伊藤グランテール。
今回見て はっきりと悟りました。
私は伊藤さんが大好きなんだわ。生もグランテールっぽいので(髭ついてないと誰かわからんけど)萌えます。
見てるだけで萌える。
萌えグランテール。
今回の岸アンジョルラスは、死ぬシーンで伊藤グランテールに微笑みかけたーーーー!!!
萌えた。萌えすぎてどうしようかと思った。
視線を合わせてもらえるだけで幸せなグランテールが微笑みをもらった!
しかも、アンジョルラスの方から腕を触ってくれたーーー!
盛り上がりました。二人がからむだけで ワタシ幸せです。

伊藤さんはこのお人。

0005.jpg


岸アンジョルラスは、いんこが調べてくれたところによると、カーレンジャーのレッドだった人らしい(笑)
カーレン見てなかったから知らんかった。
特撮の人がその後 舞台とかTVとかで活躍してると嬉しいです。

さて、岸アンジョルラスはグランテールを構ってくれたので一気に株が上がりました。
正直 今まで東山くんと岡さんのアンジョ以外どうでも良かったけど・・・アカン。
これは見なあかん。
全てのアンジョと伊藤グランテールがどうやってからむのか見なあかーんっ。
萌えが止まらないノンストップ。

泉見マリウスは顔が可愛くて、コゼットに自己紹介するシーンとか動きが可愛くて良かった。
石川マリウスも可愛いけど、若い人のマリウスはやっぱり若さがにじみでてて好き。

シルビア・クラブのファンティーヌは 今まで見た中で死ぬシーンの顔が一番綺麗だった。
弱々しい演技は新鮮。
最初覇気が足らんなーと不満だったのですが、歌が上手いからなんというか・・・逆にアリ。満足した。

引っ越しのさかいの徳井さんのティナルディエはイマイチだった。
期待して見過ぎたのかも。

森クミさんのティナルディエ夫人は、役になる・・というより舞台の上で森クミでありつづけるという感じだった。
私はどっちかというと、舞台の上ではキャラとして見せてくれる人の方が好きなので、あんまり好みではなかったけど、今まで見た中では一番笑いを取っていたかなー。
それを思うとやっぱし、上手いんだろうな。舞台のさばき方が。

松原くんのフイイは相変わらすチマチマ動いていて目につきました。
最初の囚人のシーンで、良い声だなーと思ってた人が、あとで調べたら松原くんだった。
いい声だよ、ほんとに。

そして今回 気になったのが松原フイイの近くにいた近藤コンプフェール。
顔がきつくて可愛いんです。
神経質な攻めっぽい顔。でもアンジョルラスに敬愛の視線を送ってる。そういうところがたまらなく萌えた。
コンブフェーるとグランテールが仲わるかったりしたら萌えるんですが(笑)
頭の中ですでに捏造中v

そして今回一番楽しみにしていたのが、橋本さとしのバルジャン。
すごい新しい!
はじめから熱くて激しくて、なんか世の中に喧嘩売ってる。
そのくせ受け受けしいのです。
ジャベールとのやりとりすら受けっぽく見える。
髪型も他のバルジャンより長め。セミロング?(笑)
妙な色気がありました。
他のバルジャンには切なさはあっても、色気なんてないのに・・・。
その分切なさが少なく泣けなかったけど、あれはあれでアリ。大アリ!!!
いいものが見れました。

席はいんこからの誕生日プレゼントで前から4列目!
またしても、お花ゲットしました。ありがとういんこ~v

今回2公演連続で見たわけですが。
ダメです。また見たくなりました。
・・・というわけで、私たち博多へ行きます。
伊藤グランテールに会いに行くよーーーー!

SEVEN SEEDSおもろすぎ

  • 2007/07/24(火) 11:04:17

りんごちゃんに借りて読んだ「SEVEN SEEDS」(田村由美 作)ですが、おもしろすぎて 先が気になりすぎてソワソワします。
今まで「ガラスの仮面」が 私が出会ったマンガの中で一番おもしろいと思ってましたが違いました。
「SEVEN SEEDS」おもしろすぎる。

どんな話かっていうと、舞台は地球に隕石(惑星?)が堕ちてきて 人類が死に絶えた後の日本。超水没な感じ。
主人公達は 人類滅亡前に冷凍保存されて眠らされていた選ばれた者たち。
崩壊後の地球が 何万年もかけて人の住める環境になった時、自動的に解凍されて その地球で最初の人類として生きる・・・という使命を帯びた男女7人のグループ。(7人だからSEVEN SEEDSなのね)

何が起こったのかわからないままに 恐竜がいたりデカイ虫がいたり凶暴な動物がいたり 水没しまくってたり火山灰が降りまくってたりする日本で生きようとする姿が面白いんです。
(という、その環境で人が生きられる環境になったと判断するコンピューターってどうなの?)

しかもその7人のグループが5つもあるんです。
ものすごい人数のキャラが出てきて さすが田村由美と思う。
話もおもしろいのだ。
私、あの絵も結構好きだから かなりいい。すんなり入れるし。

私的には夏のAチームが好き。あの死んだ魚の目のプロ集団がその後どうなったのかがとても知りたい。
後は冬チームも好き。ピッチャーがたまらなく可愛くて可愛くて切なくて好きすぎる。花と幸せになればいい(笑)

というか続きが読みたい。

あーなんかもう待てないですよ(笑)
タイムマシンで10年後とかに行って全巻買いあさって帰ってきたい。
それくらいオモシロイ。待てない。待てないよーーーっ。
読んだことない人は読んでみるといいですよ。
そして私と同じ気持ちを味わうが良い。

暮らすことが楽しいのです

  • 2007/07/17(火) 13:08:32

7/13.14は 私達の引越し記念日です。
いんこと暮らし始めて1年が経ちました。
あっという間だったなぁ・・・と思う。
いやはや、楽しかったです、この1年。
私達、生活リズムと食の好み、それからお金に対する価値観が似ているので、一緒に暮らしていけるんだと思うんです。
価値観が違う人とずっと一緒にいると苦痛だものね。

ただのルームシェアじゃなくって、趣味も友達も共有してるから 家にいる間も私達、大抵一緒にいるわけですよ。
お互い、自分の部屋があって、そこでは好きなようにできるけど、基本はドアを開けっ放しにしてるし、どっちかの部屋にまとまってることが多いし(笑)

で、まぁ、1年経って思うことはですね。
私達、生活を楽しんでしまっているので なんというか二人暮らしなのに家が所帯じみている?(笑)
生活感溢れているわけです(笑)
もともと、いんこが家族で住んでたマンションの後をついだので、おおまかな家具は揃ってた。
しかもファミリー用のが。
キッチンとか洗面とか いんこ母が使いやすいように改造済のをそのまま便利に使わせてもらってるから、そりゃ実用重視。

私も元々 シンプル派。実用派。だったのですが、1年暮らしてちょっと余裕が出てきました。

・・・そろそろ、趣味に走ってみようかと。

趣味といっても、基本シンプルなのが好きなんだけど、気に入った雰囲気の小物を見つけると それをガッツリ揃えたくなる人。
わかってる。
飾ると掃除がしにくいこと。
わかってる。
いつか飽きて邪魔になること。
でもね、今は欲しいの。
今は家をそういうので飾りたいの。

というわけで、今年は家をちょっと飾っていこうかなーと思ってます。
あと、時間があれば色々作りたい。
布で自分達が使うものを色々と。
去年作ったものといえば、座布団カバーと布団干しのときの布くらいのもの(笑)
1年たって、座布団カバーも新しいの作ったし、部屋の模様替えもちょいちょい初めています。
私の部屋は畳なので、和風を追求しようぞ。
ダイニングは 気に入った小物と花で飾ろうぞ。
いんこの部屋は 多分相変わらず多国籍な感じでいくんだろう。
あとは玄関と魔窟となってる物置部屋をなんとかしたい。
つか、一番は玄関だ。
もそっと明るい玄関にしたいのです。
それにはなーマットをなー、変えないと始まらない。
しかしマットを全面に敷くと 砂の掃除をするのがとても大変な気が・・・しないでもない。
あと雨のじめじめを吸って嫌な感じになるんじゃないかとか。
悩む。
マンションの玄関は天然光が入らなくて暗いので植物置いてもイマイチだろうしなー。やはりネックは玄関か。

実家にいるときは、自分のテリトリーって自分の部屋だけだったのですが、今は家全体になってるので、片付けも大変だけど楽しみも倍増です。
食器一つにしても、買い足したり選んだりするの楽しい。
片付けも楽しい。
掃除も楽しい。
私って面倒臭がりだけど、掃除とかは嫌いじゃないんだなーと思います。

1周年記念に 大掃除しようかなーと思ってます。


7/14 昼公演 レミゼ

  • 2007/07/16(月) 22:29:10

7/14はレミゼ日和。
昼、夜ともにレミゼデー。
台風とともに、東京へ降り立ったわけですが、想像していたより全然マシな天気。
よかった、台風直撃とかじゃなくってー。

昼公演キャスト

バルジャン/別所哲也
ジャベール/阿部 裕
エポニーヌ/島田歌穂
マリウス/石川 禅
アンジョルラス/東山義久
グランテール/松村曜生

私の大好きな東山さんのアンジョルラスの公演だったのですが、やっぱし東山さんは顔がきれい!
スタイルもバランスいいから(ちょっと背低いけど) 立ち方も綺麗だし なんかもー最高ですv
このお人↓
DSC_0030.jpg


松村さんのグランテールは初めて見ましたが、何をしたいのかよくわからない演技でした。もうちょっと大袈裟なくらい演技しないとグランテールは伝わらないんだなぁ・・・と思った。足長いし、細いからスタイルはいいのに・・・髪型イマイチとか、位置取りが下手くそとか、なんかもったいない。
伝わらないからこそ、東山アンジョルラスと絡みの時には「相手にされていない感」が漂ってて 切なすぎて良かったけど(笑)
そこだけかな。グランテールは伊藤さんが神と思った。

石川さんは20周年キャストで 今はジャベールだけど 今回マリウスに戻っているようです。
可愛かった。
エポニーヌとの絡みが、なんか余裕を感じさせる。
マリウス実は経験豊富? みたいな。
私が「このマリウス余裕だなー」と感じた演技が、彼が出そうとしてるマリウスの無邪気さなんだなーと思うと、なんというか。
アンジョルラスのマリウスへの想いは 完璧に華麗にスルーされてしまうんだろうなぁ・・・と思って 切ない(笑)
ああ、こういうマリウスは無敵だよ。
今まで、「おバカナボンボン、ただの子犬」と思ってたマリウスの見方が少し変わりました。
マリウスを好きになったよ。すごいね、役者さんって。
興味なかったキャラに目を止めさせるんだから。

島田さんのエポニーヌは、いんこが「一度見せたい、島田歌穂のエポニーヌは別格」と言ってたもの。
ようやく見れました。
今まで見たエポニーヌの中で、いちばんカリッとしてて、すれてて、ツンツンしてる。
媚びてないエポニーヌは初めてだった。
媚びないから、必要以上に可愛いとこも見せないけど、一途さがよーく伝わる。
小さな仕草がうまいんだろうなぁ。
座り込むと、ほんと頼りなくて儚い! 儚いよ、エポニーヌ。
歌声の、ハスキーになる部分とか、最後だけ高音になるとことか最高。
石川マリウスとの相性はバッチリでした。
可愛いんだ、二人とも。

別所さんのバルジャンは、前回見た鹿賀ジャベールと共演の時の方が良かった。
けど泣いた。
私が泣くのはいつもバルジャンのシーンだなぁ・・・。

阿部さんジャベールは、歌がいまいちだったので、台詞のように聞こえて 今まで何て言ってたのかわからなかった歌の歌詞がちゃんと聞こえました(笑)
「オレは監獄で生まれた~おまえと同じウジムシだぁ~」
みたいな歌詞。
彼が自分の出性を語ってるなんて今まで知らなかった。
なんて受けなんだ、ジャベール。

席は2階のセンター。
センターで見るのは初めてだったので、こんなに綺麗に影が映ってたんだー、とか
舞台の色が綺麗だーとか、いつもとは違う見方もできて良い席でしたv



誕生会

  • 2007/07/16(月) 21:51:37

りんごちゃんと悟さんとゆーりさんといんこが、私ためにサプライズな誕生会をしてくれました!
というか、サプライズやった、ほんまに(笑)
ものすごい勢いで、ものすごいことになってました、我が家が(笑)

その日は、今日から夜行で東京に・・・っていう金曜日。
会社から帰ってきたら、家が・・・、こんな感じでした。

床いっぱいの風船。なんかギャルの撮影会のようv
DSC_0008.jpg


天井からキラキラしたものがたくさんぶら下がっていた! 星とか輪っかとか。
DSC_0015.jpg


お股開いてこっち向いてるお色気マスターな かなりでかい絵。
DSC_0011.jpg


譲くんのフルカラーイラスト。これもかなりデカい!!
DSC_0013.jpg



ふすまにコップレ写真が拡大で貼付けられている!ハッピーバースデーのメッセージつきv
DSC_0010.jpg


びびりました(笑)
だって、帰ってきたら りんごちゃんと悟さんとゆーりさんがいるんだもの(笑)
君達とは 今夜一緒に夜行バスに乗るからって、11時に難波まち合わせではなかったですか?(笑)

しかもね~ケーキまで作ってくれててね~
それがなんと譲くんなのですよ!!!

DSC_0005.jpg


可愛い!かわいすぎる!!!
緑の生クリームすげぇ!!!(笑)
まるで草原のよう!!!
ハートのキャンドルとか可愛い~、星とかいっぱいちりばめられててファンタジーなケーキv
譲くぅぅううーーーーんっ。

いんこ曰く、緑生クリームは 立ててる際、手についたら すぐにふきとっても手が緑になるくらいの威力なんだとか!
食べたら舌が譲色だね! きらり。

いやはや、全然知らなかったんですが、いんこはこの日わざわざ会社を休んでセッティングしてくれたらしく、みんなも昼から来て用意してくれてたとか?!!!
うぉぉー、ありがとう~v
昼からとかすごいよ!愛だよ!
私、愛されてるなぁ・・・vしみじみ。

しかもプレゼントまでもらっちゃっていいのかしら?
めっさ可愛いライターとパスケース。
ありがたーく、早速使わせていただいておりまする☆

で、いんこの作ってくれた私の好きご飯を食べて、譲ケーキをみんなでつつきました。
すんごい美味しいの。チョコ味と、バナナ味のケーキ。
そして譲の味の緑の生クリーム(笑)
ああん幸せv

というか、今から夜行バス乗るのにこんなにテンション上がってどうするの?! というようなテンションになってましたよ(笑)
いんこは 体調不良だったので、誕生会の後ダウンしてました。
ああ私のために頑張って力を使い果たしてしまったのね。
ごめんよいんこ、そしてありがとう。
みんなも、こんな企画してくれてありがとう~v
部屋の飾り付けとか凄すぎて ほんまにびっくりしました。
外すのがもったいなかったよ~。

ひかるとかもー(BlogPet)

  • 2007/07/08(日) 12:06:00

南斗あきらたちが、ネットで大きい
おとかをリンクされたかもー
南斗あきらたちが、ひかるとかもー
おとかもー

どうぞ楽しんで大きい
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「いんこ」が書きました。

いやはや(BlogPet)

  • 2007/07/01(日) 12:15:48

レベルなどをアンジョルラスハーレムしなかったし!

それはそれで泣ける!!


いやはや、前に見た?
みたいなアンジョルラスは岡幸二郎さんだったんで、私の好きなアンジョルラス一色になったのでみようと思う

彼は酒場の客になったのにつられて、ぐんぐん上がったという感じ?

うぉぉおおおん
また見たい
と、南斗あきらが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「いんこ」が書きました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。