スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャオーンでした☆ (BlogPet)

  • 2006/04/28(金) 12:06:51

いんこは集合された。


たまに殺される夢を見るんですよ。
いんこ、何してんの?でも本人冷静で、取り出したあとまた詰め直してました。
なんかストレスでもたまってるんだろうな、いんこ。
たまってるのかな、会社の受付のとこに置いてある緑のハサミ。
なんかいんこもしそういうことすることがあったらこんな感じなんじゃないかなと思った。
ぐろい話ですので嫌いな方は避難を。
リアルだったのです。
食あたりで胃の痛みと吐き気と寒気とげろりに丸2日寝てた時のことなんです。
男が動かなくなるまでぐりぐりしておりましたが、今回はみっちりと殺す夢を見ていました。
あれ・・っ。
しかも凶器はハサミでした。
そんな中男を殺す夢でした。
「よかった、やっと動かなくなってくれた」みたいな。
いんこ、こわ・・見覚えある、会社・・っ。
しかも凶器はハサミでした。
ずごい冷静だったんだろう。
ともかく、腸詰めの後ふっと目覚めて「ああ、夢かー」と一安心しましたが、リアル。
すごいリアルでした。
胃が悪いから、そんな夢を?だいたいあの男は誰だったのでいんこは男の死体の胃のあたりをハサミで奴の首をすべってしまうんですけど(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

スポンサーサイト

チャオーンでした☆

  • 2006/04/23(日) 23:38:21

ここのところずっと仕事と衣装修羅場で体力がすり減り 喘息が出てしまっております。
げほげほげっげーろ。
喉のアレルギーも出てるので なんかもう呼吸も喋るのも辛い!
確実に酸素が足りず 頭が痛いです。きーんきーん。
でも今日は そんな酸欠状態な中でも楽しいイベントでした。
合わせしてくれたみんなありがとー!

本日のイベント、前半はケロロ合わせでした。
幸せ、この日をずっと夢にみていたの!!!
カエルも5匹いたし、人間も3人いたし モアちゃんまで!
最高でした。
テンション上がりまくってたー!
クルルの服も新調した。いんこギロロに合わせてちょっと軍服っぽくしてみた~v

▼もえの集合

084.jpg


▼カエルの集合

083.jpg


2着目・・・幻水5。
なかなか作る時間がとれず・・・今回衣装修羅場キツかった。
フェリドはなんだかんだで23時間くらいかかりました。
将臣を作った時の生みの苦しみを味わい・・・パーツの多さに辟易したよぅ。
ううう、よく仕上がったなぁこの時期に。
今日から心置きなく眠れます。
いんこゲオルグは萌えました。まさや王子は可愛かった。

▼そんな今日の思い出。写真はロケでリベンジしたいなー。
室内だとどうしても・・・やはり外で録りたいす。

085.jpg



最近めっきり写真が更新できてないので とりあえず速報まで。
今はもうマグロのように眠りたい・・・・!

ここのとこ体調が悪くてですね・・・ (BlogPet)

  • 2006/04/21(金) 12:14:14

きのういんこが、鋼鉄とか休憩した?
本当はここでドリームとか放置する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

マスターに萌えた

  • 2006/04/16(日) 00:54:15

黒乃奈々絵の「VASSA LORD」という漫画のマスターに萌えてます。
あかん、やばい。可愛い。ツボる。
キャラ萌えがあれば充分。あとはもう頭の中で妄想するから!
というわけで さっそくコス予定に入ってしまった(笑)
アタシ チェリーやるよ!童貞コス。

そうそう今日はロケの予定でしたが雨だったので室内撮影してました。
せっかく萌えてるのに雨で予定が流れるとか本当に勘弁してほしいわ。
・・・録りたかったな妄想プレイ。
二人の写真 ロクなのがなくて・・・(笑)
これ 近いうちにやるぞーと意気込みをこめて。
082.jpg


朝から雨の中 買い出しとかしてクタクタになったので撮影をはじめる頃にはすでに疲れきってましたが。

私は雪風の零。
いんこはVASSA LORDのマスターをお試しで。

たのしかったよ。美味いパンとかシュークリームとか食べながら。
最近胃も順調で。

南斗の雪風。一人でやると寂しいなー。
080.jpg


いんこのマスター。次はチェリーがお供するよ!もっえ。もっえ!
079.jpg


しかし日に日に体力がなくなっていきます。
明日は頑張って衣装作ります。
結局 幻水はフェリドになりました。金の三角が一体いくついるのか考えただけで嫌になります。うー。

新年度 (BlogPet) (BlogPet)

  • 2006/04/14(金) 13:18:20

きょう、妄想したかった。
ただ福岡へヨでデータ妄想するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

ファービーいんこ

  • 2006/04/10(月) 12:16:29

ファービーって知ってますか?
特に別に何の興味もなかったんですけど。
前に伊達ちゃんがファービーのおもろいブログかなんかを教えてくれて それ読んで以来「ファービーおもしろい」と思っていたわけです。
共同購入で 1人500円くらい出して一匹買って、順番に回していって、飽きたら次の人に渡す・・・とす、そういう買い方なら 買ってもいいなとか思ったり。
あんなの一匹もいらんよね、家に。
飽きてからもずっとあんなのがいると思うとちょっと購入できないやん?

ま、そんなわけで、ファービー熱はうっすら盛り上がってさっさと冷めていたんですが、最近また何かでファービーの話になって、そういえばファービーってどんなんやったっけ?といんこと話してました。

いんこも実際のファービーには触ったことがないので そのブログに書いていたことの知識だけで言ってるんですが。

南斗「ファービー(呼びかけ)」
いんこ「なーにー?(ファービー風のなんとも言えない声で。但し実際本物を聞いたことないのであくまで想像)」
南斗「ファービー大好きー」
いんこ「ぼくもすきー」

・・・ブログによれば ファービーは呼びかけたらこんな風に答えるらしいよ。

南斗「ファービー」
いんこ「なーにー?」
南斗「おなかへった?」
いんこ「ドゥー」

ドゥーっていうのはイエスのことなんかな?
なんかわからんけど 私たちの偏った知識では「ファービーはドゥーと答えることもある」

南斗「ファービー」
いんこ「なーにー」
南斗「ミルクのめっ」
いんこ「ごくごくごく・・・・うげふ・・・っ」

ファービーはミルク飲ませたりできるらしい。
でも飲ませすぎたらゲップする・・・のかな?
それともウゲフって反抗の声?
わからんけど そんな風に言うらしい。

そんなわけで、しばらく私はいんこをファービーにみたてて遊んでいたわけです。
いんこって、つきあい良いよね。
私が飽きるまでつきあってくれるんよ、この手の遊びに。
何度も「ファービー」とか呼ぶのに「なーにー」って言ってくれる。
そのうち奴は 口癖がドゥーにならないかとマジ心配。
この辺で私が飽きてあげなければ いんこは私生活でいつかドゥーと言い出す気がする。

ファービー欲しいかな、と思ったりもしましたが 今のとこいんこで満足。
実際のファービーがどんなんか知らないけど(笑)
しかしあれ、なんであんなにブサイクなんやろ。
もっと可愛ければ購買意欲もわくのにねぇ?

新年度 (BlogPet)

  • 2006/04/07(金) 12:47:10

いんこは痛感するつもりだった?
ここで感じへ痛感するはずだったみたい。


福岡から帰ってきましたが、とりあえず新しいカメラカドクラ50はデータ飛ぶことなく、ピンボケすることも少なくそれなりの働きをしてて(笑)しょっぱな風にあおられてどうにもこうにも(笑)外で撮れたのではヒュウガが一番アンジェと親密度が確実に高くなった色々な地が思い出され。
素敵な建物でロケできましたー!本気で楽しい旅だった!!施設の方もいい方で、楽しくロケできなくなるのは辛いので、皆さん建物を壊さないようにロケ禁止になってたら悲しい。
伯爵(いんこの妄想ではないでしょうか。
青空の下の金やん。
日野(りな)二人はレズッこでも良いと思われますヨ。
ただ・・・建物がところどころ壊れかけているのでこの構図は萌えですがコレもまた。
たまらん。
アンジェ(うちこ)巌窟!!!ほんとにお世話になりました。
ロケーションも最高でした。
うう、レイヤーがロケったばっかりに建物壊してロケできましたが、とりあえず新しいカメラカドクラ50はデータ飛ぶことなく、ピンボケすることも少なくそれなりの働きをしてくれました~つかナツさんありがとう!ナツさんまた遊んでね~☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

新年度

  • 2006/04/03(月) 23:25:34

今日から新年度です。
朝からバタついて、新人さんを教えながら仕事して、結局 自分の仕事が落ち着いてできるようになったのは 定時過ぎてからでした。
うーはー、疲れた。
4月中はこんな感じなんだろうなぁ・・・。
自分が新人の時 先輩はこんな大変だったのかと痛感。
なんとか4月を乗り越えられれば どうにかなるのではないかと思いつつ、月曜から体力使いきった感じです。
ガンバロー。

一言メッセのお返事

  • 2006/04/02(日) 01:33:57

いつもありがとうございます~☆

●りささん
リンクありがとうございます~ウチからも貼らせていただきました☆
ホエーム楽しみにしておりますので~!!!
りささんも高校生尽 お好きなんですね~奴は高校生になると葉月くんとはまた違うパーフェクトな男になってそうでワクワクします☆

●孝玲さん
鞭ーーー!!! いいですよね~
大好きアイテムです。もうたまらんす。私は本編で一度チーフが持ってくれないかなぁと思ってます。
あんなんチーフが持った日には鞭祭りですよね!(笑)
ダイボウケンの武器が本気で土木工事なので ロープとか出てきそうじゃないですか!(笑)
鞭も夢ではな・・・い。いや、ロープなら縛りもありですよ!!!
はふー、孝玲さんのブログにお邪魔して感想とか読ませていただいて爆笑してしまいました!!!
おもろすぎて・・・!
チーフも真墨が一番ですから!!!
ボウケンは毎度キャラが親密度高くなって良いです。微笑ましいっす~。
そして私は孝玲さんとボウケン話ができて至福の幸せです~v

●高塔あさきさん
こんにちは。福岡お疲れさまでした。
お写真とっていただいて嬉しかったです~
ネオアンにすっかり萌えてしまったので福岡でもネオアンコスの方がいて嬉しかったです~
また機会がありましたらお話してくださいね。

●まさやチャン
わふー夢占いありがとう~
しかもバッチ当たってるね!!!
占いの類いは好きだし参考にするタイプなので嬉しかったよ~
とりあえず胃が悪いんだね!私は!(笑)
養生します~
はふー明日・・・や、もう今日か。晴れたらいいね~
こっちはまだ降ってないよ~

●ゆうさん
GSドリ 最後までおつきあいくださってありがとうございます~メッセージ嬉しかったです☆そして次は譲って書いたら・・・譲も楽しみにしてくださる・・・!!!
あうーーありがとうございます。もう譲は好きすぎてアブナイくらいいってるんですけど 温かく見守ってくださいませ~。

●ささらさん
GSドリ最後までおつきあいくださってありがとうございます~。
終わり方、実は色々と迷ったんですが 好きだって言ってもらえて嬉しいです。
あと63話も 書きたかった話だったんで好きだって言ってもらえると本気で飛び上がりそうです~。
しかしですね!!!
ささらさん、まさかまさか名前 そのままで読んでたりしませんよね?!!!
「氷室先生とあきらちゃんに会えたら」と書いてくださってたので「ぎゃーっ」ってなりましたが!
読む時はご自分の名前・・・入れてくれてますよね・・・?(ドキドキドキドキドキ)
私ってばゲームは主人公に自分の名前をつけるクセがあるので(でないと感情移入できなくて) ドリームも他のジャンルのSSも 主人公の名前がアキラなんですが(笑)
どうかそのまま読まないでくだ・・・ください・・・っ。
ドリームって絶対みなさん自分の名前入れてるんだと安心しきっていたんですが 以前「あきら」のまま読んでる方がいて 「ひぃぃーーーっ」ってなったことがあり。
ささらさんは違いますよね?(必死)
だって恥ずかしいじゃないですか、どの話もあきらだし(笑)

というわけで取り乱してしまいましたが、二人のその後をもしかしたら書くかもしれません。1話のオマケな感じだと思うんですが。ちょこっと休憩させていただいて時間をみつけてヒョコっと、という感じになるかなぁ・・・。
気長に待っていただけたらと思います☆

遥かですが、そうですか1をお買いになったんですね~
1と2はとても似ていてゲームシステムも似てますが3は全然別な感じで 1.2に比べてもかなり面白いです!
キャラは2もかなり好きなんですが。
1は これこそ遥かって感じなので どれもオススメです☆
世界観は1からやると とてもよくわかるからささらさんは正解です~☆
好きキャラとか出てきたら教えてくださいね~
私は遥か1をプレイした時は今と嗜好が違ったので セフルにメロメロでした(笑)
今なら・・・アクラムかなぁ・・・(笑)
ささらさんが早く3をプレイされて譲を知ってくださるといいなぁと思ってます。
彼は私が全てのキャラの中で一番好きなキャラなんです~v
ドリーム書きためておきますから(笑)
好きすぎてネタがぼろぼろぼろぼろ。どこからこんな妄想が出てくるのか自分でも不思議です(笑)

新しい携帯

  • 2006/04/01(土) 15:21:00

少し前のことですが、携帯を替えました。
福岡から帰ってきたら 充電器がなくなってまして・・・(笑)
ホテルに忘れたかなーって感じなんですが、もう1年越してるし替えようって話になって 替えてきました。

私はいんこと同じ携帯を持ってるのが好きなので(色違いでね) 今回もいんこを無理矢理つれて携帯屋へ。
いつものことなんですが、なぜかいんこは 携帯屋へ来るとテンションが下がります。
や、下がるってもんじゃないです。
ありえないくらい 暗いんです。携帯屋で。
どうして?
どうして?(笑)

こんな機種がいい、高いのは嫌、でも音楽が聞きたい、とか何とか色々とわがままな私と 説明してくれる店員さんの横で 本気で今にも身投げしそうなくらいに暗いいんこ。
ほんとに意味がわかりません(笑)
携帯屋の何がいんこをそんなに暗くするのか!!!(笑)

前回は私のわがまま「ラジオ携帯」を買って大失敗でした。
使い難いんですよね、スライド式だったし。
電波もいまいちだし、通話の声も聞こえ難いし。
「電話もできる携帯ラジオだと思えばいい」という会社の後輩の言葉に まぁそう思えば使えなくもないか、と この1年程やってきたわけですが。

今回は絶対二つ折り!
そして音楽携帯! と私ははりきってたんですが ここがダメだったようで(笑)
今、ボーダフォンで音楽携帯って売り出してるの1機種しかないんですね。
しかも 付属のSDには5~10曲しか入らない上 マックでは読み込みできないときたもんだ!
そういうことは買う前に言ってくださいよ、と思いつつ、知らなかったんで結局それを買ったんですよ(笑)
いんこに意見を求めても
「ああ・・・うん・・・いいんちゃう・・・」
「・・・なんでもいい・・・」
「うん・・・いいよ・・・それで・・・」
だもんな(笑)
本気で「早く帰りたいよ」オーラがプンプンにじみ出てて むしろ笑えるくらい。
なんか 「これではまるで拷問だ」的な。
いっそいんこが可哀想で(笑)

「色は可愛いの色々あるね~私は青にする」と言ったら いんこは今の携帯が白だったので 今度は黒がいいと 唯一主張をしましたら。

黒は在庫切れでした。アーメン。

そんなわけで いんこは唯一の主張も叶えてもらえず また代り映えしない白を購入しておりました。
ごめんね。
蒼害だと思えばいいのでは?(笑)

結局 音楽は妹のマシンで読み込み 毎日白虎ソングを聞いて 私はご満悦なんですが、いんこはイマイチのご様子です。
いつかいんこもこの携帯に満足できる日がきますように・・・(笑)

そうそう、いんこが新しい携帯は遥かの譲くんボイス対応してると教えてくれたので ダウンロードしてきました。

譲あいさつ「先輩に会えて、よかった」
譲アラーム「先輩、時間になりました」
譲目覚まし「朝ですよ先輩、そろそろ起きてください」
譲メール受信1「先輩、メールが来てます」
譲着信1「先輩、電話です」
譲おやすみ「もうこんな時間ですね、そろそろ眠らないと」

これがもう!萌えるんですわ!
電話着信もメール着信も譲の声!!!
朝の目覚ましも 譲の声!
びっくりするほど目覚めいいですよ(笑)
だって譲君がおこしにきて・・・ぐあう、これに萌えずに何に萌えようかっっっ!!!

譲アラームの「先輩、時間になりました」の言い方がとても可愛いので いろんなところにアラーム設定してます。朝 家を出る時間とか。
あと、0時には譲おやすみを。

「もうこんな時間ですね、そろそろ眠らないと」

とか譲が言った日には(毎日言ってますが) 譲の夢が見れそうでワキワキします。
でもこないだ仕事帰りに終電の中で 聞いてた音楽遮って「そろそろ眠らないと」と譲君が言った時には ちょっとへこみました。
うえーん、まだ電車だよう、眠れないよぅ。しんどいよーう(笑)

最近 譲の声ばっかり聞いてるもので また譲萌えです。
ドリームのネタは2年分くらいあるので ちょっと処理していきたいなぁ思いました。

人を殺す夢をみました

  • 2006/04/01(土) 14:58:52

たまに殺される夢を見るんですが、今回はみっちりと殺す夢を見ました。
ぐろい話ですので嫌いな方は避難を。

リアルだったのです。
食あたりで 胃の痛みと吐き気と寒気とげろりに 丸2日寝てた時のことなんですが。
さすがに眠りは浅く、色んな夢を見ていました。
そんな中 男を殺す夢でした。
なんでしょうか、死にかけているんです。男はすでに。
それにトドメをささなければならないようで、どうにか男に気付かれないよう(笑)←余計な抵抗をされないようにね。
瀕死の彼を膝枕しながら 優しく話しかけつつ 手には凶器、みたいな。
私、こわ・・・っ。
しかも凶器はハサミでした。
あれ・・・見覚えある、会社の受付のとこに置いてある緑のハサミ。

なんかストレスでもたまってるのかな、私。
たまってるんだろうな、会社・・・(笑)

そんなわけで、コワい私は 男の髪をなでながら ハサミで奴の首を突くんですが 力加減がわからず 最初の一撃は首をすべってしまうんですね。
もちろん男はなんか 違和感に気付いて 瀕死のくせに モゾ・・・とかするんですけど(笑) それをまたなだめて「大丈夫ですよ」とか言って寝かし付け、第2撃目を振り下ろす。

・・・見事 首にハサミが刺さったので 私はホっとして そのままぐりぐりとハサミを突っ込んで傷を広げていきまして。
男が動かなくなるまで ぐりぐりしておりました。
ずごい冷静だったので びっくりした。
なんか私 もしそういうことすることがあったらこんな感じなんじゃないかなと思った。
「よかった、やっと動かなくなってくれた」
みたいな。
や、しないですけどね、人殺しなんか。

その後 男の死体の胃のあたりをハサミで切って 腸みたいなのをズルリと取り出すんですよ。
アタシ、何してんの?
でも本人冷静で、取り出したあと また詰め直してました。

胃が悪いから、そんな夢を?
だいたいあの男は誰だったんだろう。

ともかく、腸詰めの後 ふっと目覚めて「ああ、夢かー」と一安心しましたが、リアル。
すごいリアルでした。

体調悪い時はろくな夢みません。
昔は必ず 部屋の天井を一輪車で綱渡りしてる母の夢を見たものでが(笑)

▼キモい話題だったので さわやか?なホモ画像を(笑)

073.jpg


072.jpg

ここのとこ体調が悪くてですね・・・

  • 2006/04/01(土) 14:47:38

ようやく食あたりと胃腸炎から復帰しました。
本気で体調が宜しくありません。
私の鋼鉄の胃袋はどこへいったんでしょうか・・・。
もう年ゆえ、食べたものを分解吸収するという作業すらできなくなったんでしょうか。
私の胃。
しっかりして!
食べ物がおいしくないなど、人生の8割は損しているじやないの!

そんなわけで、ドリームSS 3月中に終わらせようと思ってたのに4月になってしまいました(笑)
が、とりあえず終わりました!わーい祝いだ!
色々ありましたが、楽しかったです!
読んでくださっている方もいっぱいいて、メッセージもたくさんいただきました。
幸せでした。
本当にありがとうございました。
GSは書きたいことまだあるんですが・・・しばらくは休憩します。

次はですな・・・1年放置してる遥かの譲ドリームを少しなんとかせんと。
あと放置してあるハリポ。
何でもかんでも放置すぎですね・・・ほんと気が多いったらないです。
すみません。

本当は今日ボウケンも書きたかったのですが 明日の準備があるので無理っぽそう。
夜に書けたらいいけど・・・書けるかなー。

なんか外から酒の匂いが漂ってきてて吐きそう。
何? 住宅街のベランダから香るこの強烈な酒の匂いは!
飲んだくれが側にいるような・・・意味不明です・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。