FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウケン・・・

  • 2006/02/25(土) 23:19:15

ありえなくボウケンジャーに萌えてます。
読みたい、見たい、餓えてる~!!!
そうまだ、放送が1回しかすんでないからこの飢餓状態から抜け出せない。
珍しく1話から自主的に見ているので、このまだるっこしさを味わうのは初めてです(笑)
はやく色んな暁や真墨が見たくてたまらないのですが、なんかもう飢餓状態すぎて手が止まらん。
捏造話かきまくる。
ボウケンジャーとか検索かけてみたりするんだけど 特撮って皆さん検索よけしててひっかかってこないので もう仕方なく暁と真墨の役者さんのブログに行ってみたりしてさー(笑)
何?この飢えっぷりは。
真墨の役者さんってテニミュの人なんだね。不動峰のリョーマと戦ってた人だって。
知ってる人は知ってるのかな? 私はなんかそんな子がいたようないなかったような。
不動峰って不良学校のとこ?違う?
青学しか把握してないので ほんとわからんテニプリ。

暁、本気で好みや、あのドSな性格(役者じやなくてキャラね)
あたし上下関係とか 命令とかグッときちゃうんですよね~
それでいて クール系じゃない暁にモエモエです。
明るくて影を持ってるくせに見せない男が好き。
見せる男は受け。見せない男は攻めなの、あたしの中で。
もう第一話で 私の中のキャラがガチンと固まってしまったもの。
そんくらい一話は濃かった。
あの崖っぷちで真墨の胸ぐらつかんで頬ひっぱたく暁とか本気たまらん。
もーえー。
真墨の両耳のピアスも非常に気になります。
もうなんか全てがかわええー。
みんな見て?
そして何か書いて!
明日イベントだから 見れなかったらダメなのでちゃんと今ビデオ予約しました。
撮れるかどうかは・・・冒険やな。冒険。

そうそう、こないだバイクでこけたので足に痣ができてしまいました。
あーしーたー、ときメモなのに。
足出すのになー・・・。
嫌もうその前に 痣とか以前ににじゅういくつにもなってときめもかよっと。
いんこにペテロのヅラをもらって切っちゃいました。
なんかケロロのモモカちゃんみたいな髪型になった・・・ガクリ。

つかボウケン・・・コスしたいかも。
あたし暁ね。崖とかでロケしたい。5人集めてさ。
問題は・・・いんこがつきあってくれるかどうかです。

スポンサーサイト

一言メッセのお返事

  • 2006/02/24(金) 23:32:15

ぎゃー、今メール整理してたらアクアさんから大分前にもらったやつにレスつけてなかったですね!???
すみませーんっ。ほんとせっかくメッセージくれてるのにごめんなさい。

アクアさん>
遥か3クリアおめでとうございます~(ってほんといつの話や・・・)
今頃はもう十六夜記の攻略も終わっているのでしょうか。
私は・・・十六夜はチモを見た後すっかり止まってしまいました。
ううう、景時さんのイベントは見たいと思っていたのにまだです。
一度止まってしまうとなかなか再開できません~
それでなくてもなんか近々ゲームがいっぱい出るらしく。
私はとりあえず幻水5な感じです。
ケロロは原作がとても面白いですよね~一気に読んで一気にハマりました。
なんか可愛いんですよ、キャラ達が!
擬人化もとても楽しいです~自由にできるってオリジみたいでワクワクしますよ☆

篠崎美久野さん>
こんにちは!いらっしゃいませ。
ドリームを色々と読んでくださったようで嬉しいことみの上ないです。
しかもあんなに長い感想を・・・。一気にやる気が出てずっと更新止まってたのに再開できました(笑)
ゲンキンな私。
もういつのまにか書きはじめてから何年も経っていて 氷室のとかまどかのとかは初期のものなので ほんと古くて稚拙でおはずかしい限りです。
誤字脱字がほんとはずかしいけど もう今さらどこに誤字があるのやら・・・。
少しでも楽しんでいただけて嬉しいです。
頑張って氷室2とか 氷室1の恋人編とかも書きますね。
どうぞお暇な時にまたいらしてください。

カモカさん>
ぐはっ、すみません。
肝心なことに答えてなくて・・・!
もち掲載OKすよ!!!というか私もすっかり掲載させていただく気がマンマンなのですが・・・いい・・・ですよね? ダメなんてそんなこと言いませんよね?
サイトに遊びに行かせていただきますね~☆

ジョニーオンリーとTFT (BlogPet)

  • 2006/02/24(金) 12:24:04

いんこが東京までお願いしなかったよ。
さてプレの人を一緒ー!
そしてバレまで我慢したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

ヤバイよボウケンジャー

  • 2006/02/22(水) 11:12:16

ボウケンジャー見た。
赤が最高に鬼畜でたまらんかった。
アタシ・・・ああゆう男に弱いのよ。
いわゆるデキる男。
ぎゃーっ、戦隊もののレッドがこんなにデキル男って珍しいんじゃ?
(ギンガとタイレンしかしらんけど)
とにかくですね!
とにかくですよ!
赤黒に萌えました。
そして単体で青の顔が可愛い!
それからピンクの喋り方が良い!赤に惚れてそうなとこもいい!
黄色の萌えっこぶりもたまらない。
何?!
また・・・特撮に帰っていく気がヒシヒシするよー。
問題は、あの7時半から放送という早い時間のものを見続けることができるかどうか。
ビデオとか普段とらないから・・・ちゃんと予約とか忘れずできるかなー。
てかウチのビデオまだ生きてるのかな・・・。不安。

PROMISE

  • 2006/02/19(日) 00:17:10

いんこと「PROMISE」見てきました。
真田さん目当てで。
そしたら ニコラス・ツェーにヤラれました。
激可愛い!
というか変態で攻めでバカで良かった!孔雀王子(勝手に命名)
チャンドンゴンも可愛かったです。
あの人の顔を初めてちゃんと見ましたが 鼻が大きくて犬っぽかった。
それがまた可愛いかった。

あの映画は、運命に立ち向かう若者の話じゃなかった。
運命に流されっぱなしの男達の話だった。

最高に気に入ったよー! あたしあんなん大好き!
つか創作意欲が!
ホモ満載で!
あーもーーーー!!!!たまらんわっ。

アタしもチャンドンゴンのような奴隷が欲しい。

奴隷×将軍(真田)
孔雀王子×将軍(真田)

真田がね~アタシにはリアル羊に見えて・・・!!!
弱いんすよ、あーゆうダラりでエロっぽくて色気あるおっさんに。

DVDゲットしてもう少しちゃんと見たら コンテンツ増えるかも。
そんくらい萌えた。モッエ。

一言メッセのお返事★

  • 2006/02/19(日) 00:09:19

いつもメッセージありがとうございます~
こんな更新のないダメサイトに来てくださる・・・そんな貴方が大好きです。

領子さん>
早くパソ治るといいですね~パソがない生活って・・・ちょっと無理ですもんね。
そしてまた再度設定とかほんとダルいんですよね~
復活する日を心待ちに待ってますよ~
バレンタインSSとか読みたかった!
復帰後 季節外れでもぜひアップを!!

yasuda@和知さん>
TFTお疲れです~再会嬉しかったです。
学園ヘヴンでしたか!(笑) フェルナンは若くもないくせに気持ちは若いままで あんなポーズしそう・・・!と思っております(笑)
心は永遠の18歳・・・v
色々撮っていただいてありがたいやら申し訳ないやら。
黒すぎて渚のフェルナンになっていましたね あの日のアタシ。
またどっかで遊んでくださいましー。

ネジコさん>
東京での滞在中 ほんとみっちり遊んでもろてありがとうです~☆
楽しかったっす。ほんと大満足v
プレまでもらってホクホクでしたv
データやけたので週明けたら送りますね~ウフフ萌えっ子でしたよネジコさん。
またぜひ遊んでくださいましね~v
ウチラもネジコさん大好きっすよ~v

カモカさん>
TFTお疲れ様でした~☆
カモカさん方の巌窟コスを撮るってのも 今回の上京目的の一つだったんでちゃんと見つけられてよかったです~
あの人の多さ見た時はちょっと焦りましたもの、見つけられるかしらと。
カバ可愛かったっす~(カバに可愛いとか言っていいものか・・・でも可愛かった・・・)
次はオンリーでお会いできるのでしょうか?(てまだまだ先ですが(笑))
また遊んでくださいませ~☆

ハルカさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます~速いものですね、もう6年です。
ポスペコーナーがあった頃から来ていただいてるってことは 本当に相当初期からですよね!
そんな頃から見捨てずに・・・ありがとうございます~
相変わらず 幼稚というか何というか 気の赴くままにやっておりますがどうぞ今後ともごひいきに、ですv

コルダバトン

  • 2006/02/18(土) 23:19:49

みなとチャンからコルダバトンをもらったよ~!
そういえば こないだゆのきち着た時にヅラがはんなりと湿気てたのですが、そのまま放置しております。
ヤバいかな。外・・・出しておいた方がいいかな。
しかしもうあれから何か月たっているのか・・・(笑)


1.好きなキャラは?(複数回答可)

金澤。喰いたいマジで。
時点土浦と黒柚木。どっちも攻め男だから迷うナー。

2.好きなCPは?(複数回答可)

最近・・・金澤×天羽

3.好きCPについて熱く語ってみましょう。

なんかさー、日野たんは男子生徒達のアイドルだからね。
金やんはちょっと出遅れて日野争奪戦に混ざれなくてだね。
そんな時 金やんの過去を暴いた天羽に例のカセットテープで脅されてだね。
「金やんの歌声アタシ好きよ」みたいなことになってさ。
「もう歌わないの?」とかさ。
「やっぱ校内放送で流すっきゃないでしょ」とかさ。
まぁそんなメロドラマがあった後 天羽ペースにハマり込み いつのまにか結婚届とかさ(笑)

あはは、楽しい アタシすっかり金澤天羽だワ。

4.コルダに登場する楽器で実際に演奏出来るものはありますか?

楽器はエレクトーンしかできない。
チェロならやってみたいと思うなー。今からでも。
あとトランペットはラピュタ見た時に本気で憧れた。あのハトの曲を吹きたい。

 
5.次に回す人(1~5人まで)

コルダ好きの方もっていってくださいませ~v

気になって・・・

  • 2006/02/17(金) 17:19:52

なんかこれもっそい気になる。
http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/index.html

ダメ日記 (BlogPet)

  • 2006/02/17(金) 12:17:22

きょうカシオの、趣味更新するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

ジョニーオンリーとTFT

  • 2006/02/12(日) 22:31:11

東京滞在2日目。
夢にまでみたジョニーオンリーの日。
ハナヤシキさん目当てに朝からいんことテンション上がりまくり。
本気であのサークルさんは神です。萌え神や・・・。
まだ持ってない本をゲットして、ついでというか何というか、サークルスペースにひいてた「ゴールドチケット」柄の布が可愛かったもんで「写真撮らせてください」とか無理お願いして撮らせてもらってしまいました!
ほんとめっちゃいい人!
写真撮るのに 上に並べてた本のけてくださったんですよ!
超可愛い~☆ ほんとありがとうございます~(とかこんなとこで書いてもあれですが)
ほらっ。

058.jpg



当日はインフルでお休みのサークルさんがちらほらあって ちょっとガッカリでした。
しかし色んなものがお洒落で凝ってて可愛かった~!
次あったらまた絶対行きたい!
行きたいねぇ~~~!!!

▼こんなところで何ですが昨日ネジコさんにもらったバレンタインプレ!
ネジコさん絵つきのカードが!!モッエ!
そして今ハマりまくりのケロログッズを!
玩具はクルルが出てきてかなりのアタリ!
愛や・・・! ネジコさんからアタシへの愛や・・・!!!
056.jpg


さて、ジョニーオンリーでしこたま買った後 TFTに行ってきました。
2日連続でネジコさんと遊んだ!
もっていったのは巌窟~
ネジコさんがエデ着てくれた~☆
なんやろ幼女。ちっさくて大人しそうで健気な感じが出ているのよ!
昨日のホテルに引き続き いんこの顔がゆるみっぱなしでさ(笑)

▼スリーショ。記念的に。アタシのホモ視線が(笑)
057.jpg


あれ? 今気付いたけどアタシのフェルナンってハミやん?
そういえばネジコさんのエデと絡めてなかった!
写真撮るの必死で気付かなかったけど。ガーン。アタシはみかよ!
いんこ伯爵ともからみたりないなー。
やはりイベントでは思う存分に撮れないというか 他の人を撮るのに必死すぎました(笑)
来月・・・死ぬほど撮るぞフェル伯。

▼なんかアタシ黒すぎる・・・(笑)
059.jpg


TFTすごい人でした。
そして更衣室の狭さには驚きました。
それから昨日のネウロオンリーといい 今日のTFTといい、どうして東京のイベント会場のトイレは水浸しなの?
便器から水が溢れてたよ。
下水が弱いのか、便所紙がつまりやすいほど分厚いのか。
不思議でした。
だって2日連続で トイレに水がさー。

TFTでは関東巌窟組の皆様にも会えた!一緒に写真とったりして楽しかった~☆
あとはラスエグとか侍とかケロロとかにときめきましたよ。
やー、こんなに盛りだくさんなら東京遠征もいいよね!
新幹線で腰痛いのも我慢できるよね!(笑)
ガンバレあたしー!ガンバレいんこー!

いんこは肩こりか何かが治らないらしいです。
新幹線の中でずっと痛い痛いと言うとりました。
あたしもね、先週の出張の時の荷物が重すぎて肩痛くなって 以来治りません(笑)
もう・・・年だね。よれよれ。

ああよれよれといえば 長年連れ添ってきた黒の厚底ブーツがご臨終っぽくて・・・。
あれはアタシの攻めコス人生の友だっただけに悲しいワ。
はきやすかったのになー、使い勝手良かったしー。
こないだ買った将臣の厚底は 1回目に壊れたし。
最近厚底ブーツに縁がない様子。
買いに行かねば。アタシが攻めであるかぎり・・・!(笑)

ネウロオンリー

  • 2006/02/11(土) 22:30:58

ネウロオンリーに行ってきました。
ネジコさんが遊んでくれるってんで、朝からハリキリ!
やーほんと、ネジコさん可愛いワ。
私はいつものネウロと いんこが作ってくれたサイの2着。
いんこは笹塚と 後半ネウロ。
そしてネジコさんがヤコピーをやってくれたよ!

▼スリーショ
051.jpg

▼サイ(南斗) アベルのヅラとさよならしました(笑)
053.jpg


▼ネウヤコ 久々のブログなんでいっぱい載せますぜー
052.jpg


本も何冊か買えたし良かった良かった~v
しかし思ったほど ネウロ攻め本がないのですね。
刑事組が大人気のようで 刑事本が多かった。
刑事好きだけどネウロが絡んでなきゃ嫌だなー。所詮ネウロ好き。

イベント後は ネジコさん連れてホテルへゴー!
何してたかっていうと 死線様撮影。
いんこがね、なんか始終ニヘラニヘラしてました。
うれしかったんやね、気持ちはわかるワ ネジコさん可愛かったもの。

▼可愛いネジコさんの死線様
054.jpg


ネシコさん、書き手さんなのに、コスなんか初めてなのに すごく撮りやすかった。
指定したポーズをキープしてくれることとか、私の求めてるイメージを汲み取ってくれることとか、構図を意識して存在しててくれることとか。
やはり、書き手さんは構図やらシーンやらを考える力があるんだなーとか思いました。
私が撮りたいと思う写真っていつも 「同人の表紙みたいなやつ」なんで まさにですよねー。本作ってる人だものね。
きっとこういう人はカメラ撮らしても上手いんだろうなーと思う。
書き手さんの構図ってセンス光ってて 好きな写真多いもん。
まさやたんの写真とかさ。

今回のホテルは撮影メインで考えて なるべく明るいところを取りました。
狭かったけど ホテルにしては今までにないくらい明るかった。
良かった!
白壁に白シーツも死線様のイメージにピッタンコでね!
ネジコさんおつでした。
けっこうみっちり撮ったから疲れたろうに! いつも笑顔で!
ああなんて優しい人だ!

▼ネジコさんの描く死線ぽく撮ってみた・・・んだけど・・・どうかな?

055.jpg

ファンタジーバトン (BlogPet)

  • 2006/02/10(金) 12:19:14

いんこは武器思考しないです。
じゃあここへ旅したの?
じゃあ南斗あきらと感謝された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

カラーバトン

  • 2006/02/06(月) 12:22:22

いんこと伊達チャンからカラーバトンをもらったよ~
人にはオーラがあって オーラには色がついてるらしいよ。
中学の時 オーラが見えると言った子がいて 見てもらったら黄色と言われたよ(笑)
それは・・・ノーテンキ色ってことですか?
そんな私のカラーバトン。いざ。

 ■好きな色を五色

白、水色、赤、黄、クリア

 ■自分のイメージカラー

水色だったらいいなー。
晴れた空の色ね。
明るいものが好きなんですよ。暗いのはいや。

 ■自分のホームページを色で例えると

白。
BIANCAって白って意味です。

 ■好きな服の色は何色?

パンツは黒系。
インナーは柄で色々に。
アウターは白とか赤とか その時々に気になったものを。


 ■持って歩きたい小物の色を3色

今は冬だから 青、黄、紺
春になると 白とか黄色とか
夏になるとオレンジとか
季節を感じる色が持ちたくなりまするよ。

 ■自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
  (マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)

カップリングで答えてみましょうか。

ジェームズ×セブルス (金×黒)

牛尾×羊谷 (白×えんじ)

オーリ×ジョニ (ピンク×ダークブラウン)

アッテンボロー×ヤン (グレー×グレー)

葉佩×皆守 (赤×薄紫)


 ■バトンをまわす5人

うちどめ~欲しい人はドウゾ。

ダメ日記

  • 2006/02/05(日) 16:44:08

今の私は 自分のやりたいこと何もできてない気する。
もうすぐサイト記念日なのに 更新もできてないし。
小説も書けてないし。
写真はたまる一方だし。
この現状にイライラして何もやる気にならない。
どうあがいたって 私のやりたいことする時間は手に入らない。

仕事なんて趣味を続けていく上の 単なる手段にすぎないんだから 報酬にみあっただけやってればいいと思うんですよ。
でなければ、いっそ趣味を本職としてかすみを食う生活に走り出そうかと考える。
意外に私はリアリストですから、安定した生活のために 今の仕事をしているだけです。

書くことは自己表現なのに、それすらする時間がない私は このイライラに埋もれて死ぬよ。
死ぬ死ぬ。

昔書いてたオリジナルの小説を読み返していました。
字書きさんって 自分の書いたものなど読み返さないって人多いらしいですが、私は逆です。
よく読み返します。
この頃 こんなこと考えてたんだなーとか、今ならこう書くなとか思いながら読むわけです。
高校生の頃のもの、今と変わらないようなもの書いてました。
や、単に頭の中が成長してないだけですかね。
それでも、あの頃の方が 熱意とか勢いとか時間とかがあったかも。
思う存分書いてた。
学校から帰って バイト行って、帰ってきて深夜まで書いてた。
楽しかったなー。生きてるって感じがしてた。

この小説、途中で終わってるので続きを書きたくなりました。
あの頃 友達をモデルにキャラを作ってキャッキャやってたんです。
人物ファイルとか山ほどあって 話もだいたいラストまでの流れは決まってるのに まだまだ半分くらいしか書けてないはず。
思えば 無限都市の源流。私にとって。
書きたいよー。書きたいよー。書きたいよー。

泣きそうになる程 書くことだけ考えて生きたいです。

しかし、さすが高校生の頃のもの。
そのデータは全てワープロに入っていました。
前半300ページ目くらいまでは印刷して本になってたんですが、後半の300ページ程がフロッピーの中に眠ってます。
その続き、が書きたい。
なのに300ページから600ページくらいまでの展開がわからない。
ワープロに電源入れたら アプリケーションソフトを入れろと言われました。
アプリケーションソフトを入れたら 嫌な音がして読み込みしてくれませんでした。
小学生の時から使ってるワープロだもんね・・・もう無理かな。
せめてデータだけでも読み取れたらなぁと思い、このどうしようもない気持ちをなんとかおちつかせるためにも 明日カシオに電話してみます。
型古すぎと言われそうだけど(笑)

ハリーポッターバトン (BlogPet)

  • 2006/02/03(金) 12:14:41

いんこは、セの写真に妄想するはずだった。
もしくはここでブルを妄想したいです。
もしくはきょうは、セが回答したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。