スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもろかった

  • 2006/01/30(月) 14:55:01

ブログペットのいんこ占い。

「みわ運下降気味」

人名が出てくると とても面白いのです。ウフフ。

スポンサーサイト

帰国

  • 2006/01/29(日) 20:53:36

恒例の韓国旅行から帰って参りました。
今回も買い倒した、食い尽くした3日間でした。たのしかったー。
そして、歩き過ぎて足がへろへろですプハー。

今年もヅラ大漁。
服もそこそこ。
鞄はホクホク。
雑貨はケロロ(笑)

こんな感じ~☆
韓国でもケロロって人気なんだね~色んなグッズが売ってました。ホクホク。

そしてソウルは予想してた程寒くなかったです。
寒さのピークはこれからなのかな。
旧正月の直前だったので 色んなとこがバーゲンだったけど、やはり毎年物価が上がってる気がするー。

ともかく楽しい旅行でした☆韓国大好きだワ☆

▼西尾撮影会の画像。弟君と☆

050.jpg

レ・ミゼ2回目観たよー! (BlogPet)

  • 2006/01/27(金) 12:28:05

昨日、南斗あきらが
しゅうさんこないだはアフタお付き合いいただいてあれがとう~ケロロご飯にしているから!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

ここのところ忙しくて・・・!

  • 2006/01/21(土) 00:07:33

今日になって ようやくネッとに上がっております。
最近、色々忙しく、体調もよろしくなく、会社から帰ってきて家事して寝てました。
母上がいないんですよ、母上が。
実家に帰っているのです。
五回忌なのね、親戚の。

だからご飯がないのですよ。
そう言ったら 餓えてる可愛そうな私のために いんこがご飯作りに来てくれたー!
や、もう大分前のことで、作ってくれたもの全部 食い尽くした後なんすけどね(笑)

アボガド丼 これは出来上がってすぐにたいらげた。
オデン 鍋いっぱい
クラムチャウダー 鍋から溢れる程
たきこみごはん おかまいっぱい
とり肉の辛いやつ 鍋にごろごろ
ポテトサラダ 10人前くらい

いやはや、いんこ 家に来てずっと台所にいて、料理だけして帰っていった感じでした。
ありがたい。
あたしの嫁、ありがたいよ。
これで生き延びられるってものです。
いつも思うのですがね、いんこって他人のために尽くすなぁと思う。
わざわざ遠いところまで来てご飯作ってくれるしさ(私はいんこの他人じゃないけどさ、相方だけどさ)
自分の時間なのに、予定もあるだろうに、都合つけてくれるし。
何食べたい? とか私の好みのもの作ろうとしてくれるし。
手間かかるものばっか言っても やってくれるし。
いつも感謝しているよ、こんなとこで何だけど。
いんこには 私にない優しさがあるよ。今さらやけどね。
そう思ったわけですよ。ありがとういんこ。


そんなわけで、嬉しかったので初日には全品食べてみました。

049.jpg


おいしかった・・・!
そして、4日ほどで全部食い尽くしました。ごちそうさまでした。
いんこはほんと いい嫁になるよ。アタシの嫁。

ファンタジーバトン

  • 2006/01/20(金) 23:07:24

うゆたんからファンタジーバトンきました!
行きたいね、ファタンジーの世界~☆☆☆

■あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?■

私の武器は旅の仲間達です。
アタシの意志をうまいこと王様とか商人とかに伝える交渉役のいんこをはじめ 何人かのよりすぐりの仲間達を率いて戦います。
てか、いんこは戦闘で役にたつかな?
アーチェリー持たせてれば 馬車の中から敵を狙い撃ちしてくれるかも。
私はまぁ・・・護身用に剣くらいは持ってるかも。
これでも昔は剣道部。


■どんなタイプの職だと思いますか?■

命令する役。
「みんながんばれ」とか「呪文せつやく」とか(笑)
ダメ?
じゃあ後に英雄になる人。リーダー。民衆を先導する人。そんなんがいい。
ドラクエのEDなみに 世界の人々から感謝され敬われたい(笑)

■どんな魔法を使いたいですか?■

空飛ぶ魔法
瞬間移動の魔法
ドエライものを召還する魔法
城を飛ばす魔法
竜を手なづける魔法

やー、いろいろ使いたいね。使えるものなら。

■他に気になることはなんですか?■

死者を祈り一つ 約5秒ほどで生き返らせてしまう教会の神父達は 魔王や勇者達より凄い存在ではないのかと 常々思っています。

■バトンを回す5人■

ファンタジーな思考の方、どうぞ拾っていってくださいな。
つか私 ドラクエの人だから回答がドラクエっぽいなー・・・。

ハリーポッターバトン

  • 2006/01/20(金) 17:44:35

みわさんからハリーポッターバトンをもらったよ!
回答おそくなってごめん~☆
早速いってみヨー!

【1】PCもしくは本棚に入っている「ハリーポッター」

PCにはコス写真が山程と、妄想SSがいくつか。
更新が滞っているのが心の悩みです~(笑)
つか、書きかけのSS この後どう続ける気だったのかトリ頭の私はどうしても思い出せません(笑)



【2】今妄想している「ハリーポッター」

ジェームズとリリーがセブルスをとりあう妄想とか。
セブルスとリーマスが女装してパーティで踊る妄想とか。

【3】最初に出会った「ハリーポッター」

「ハリーポッターと賢者の石」の映画。
あれでラドクリフがあんな攻め攻めしくなければ、アランが受け
受けしくなければ ハリポに興味を持つことはなかったと思う。


【4】特別な思い入れのある「ハリーポッター」

原作の中の親世代の存在。
それだけで妄想ができる。ありがとう。


もしもバトン

  • 2006/01/20(金) 14:50:49

伊達チャンからもしもバトンが回ってきたよ~☆
しかし変わったバトンだなぁ(笑)


1 理想の男(女)が記憶喪失で落ちている

連れて帰っても経済的に世話できないので デジカメで満足いくだけのあらゆる萌えな写真を撮った後 元の場所に戻しておく。


2 歩いていたらサインを求められた

「南斗あきら」とサインしてあげる


3 引き出しからドラえもんが出てきた

ポケットを剥ぎ取ってドラエモンは引き出しの中に戻す。


4 殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ」と言われた

オマエヲコロサセロ


5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された

ありがとう。いただきます。

6 初対面で「B型?」と聞かれた

「うん、B型」
私B型の典型だという自覚ありまするよ。B型バンザイ。
てかB型の女ってA型の男にモテまするよ(笑)

 
7 預金残高が増えていた

ワーイv


8 カモシカのような足にされた

カモシカのように走ってみる。


9 前に並んでる人に「俺の前にたつんじゃねぇ!」と言われた

おまえがな。

10「犯人はあなたです」と言われた

とりあえず彼の推理を聞いてみよう。


11 鏡を見たらヤギ目になっていた

困る・・・。


12 尻の割れ目が消えた

排泄できるの?
座るときバランスくずれない?
この2点さえ平気なら まぁいいけど。
ホモなら困るね、割れ目は色気だよ(笑)


13 偶然に手に取った本の主人公が明らかに自分だった

書いたのたアタシだよ

14 モナリザがこっちを見ている気がする

見つめ返す


15バトンをまわす3人 (もう回ってたらゴメンスルーで)

いんこ、ツバサチャン、サクラさん

犬占い

  • 2006/01/20(金) 14:40:29

伊達ちゃんとこで見た犬占いやってみた。

ポメラニアンだった。なかなかに当ってた(笑)

常にマイペースでトラブルがあっても、「人生何とかなる」と楽天的にものごとを考える人です。悩みごともあまり人に相談せずに、自分のなかで解決しようとします。
そんなあなたは威風堂々としていて、カッコよく生きているようにまわりから見られています。また人の世話をすることは好きなのですが、世話をされることが嫌いなので、他人にスキを与えないタイプです。誰かと暮らすよりは、一人暮らしをして、オシャレな家具や家電製品などを揃えて、悠々自適に生活することを好みます。人に干渉したり束縛されることを嫌う、洗練された都会人なのです。
仲のいい人とも一定の距離を保ってつきあいたい人です。でも、友達が困ったときは、さり気なく優しくしてあげる人でもあります。

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

更に一言メッセのお返事~新年より

  • 2006/01/20(金) 14:23:00

領子さん
トップの年賀絵は最高でした。譲は犬です。神子の犬☆
世の譲ファンも萌えたに違いにない逸品でございました~☆

ツバサチャン
リンクはっちまいました☆だって可愛いんだもんツバサチャン。
今年はますます仲良くしてくださいまし~。

茶太郎さん
ども~ブログリンクありがとうございまする。
最近ブログすら更新してないので なんかごめんなさいですが。
今後ともよろです☆

正木さん
スタジオお疲れ様でした!
めっさ楽しかったです~☆☆
そしてフェスタの画像ありがとうございます。またウンパやりましょうね~v

さくらさん
フェスタおつでした~☆
リンクこちらもどどんとはらせていただきまするよ!
またイベントであそんでくださいね~v

「ここの小説で尽主にはまりました!」と書いてくださった方
ありがとうございます~そう言っていただけるとものすごい嬉しいです☆
そして貼ってくださったリンクに飛んでみたらエラーが出てしまった見れませんでした。ウワーンみたいです。尽くーんっ。

伊達チャン
ケロロコスはとても楽しいのですよ☆ウキウキワキワキなのですよ☆
どう?ご一緒に(笑)

一言メッセのお返事

  • 2006/01/20(金) 14:13:24

すーみーまーせーーんっ。
実は年末からためてしまってます・・・。ううう、メッセージ頂いてから何度も会ったりしてる人もいたり。ほんと今さらですがお返事を。
えーと・・・年末までの分です。

火月たん
リンクありがとう~もうすぐたっぷり遊べるので楽しみにしておりまする。当日はよろ~☆

かずやんさん
景譲での私の妄想はですね、あの年齢差です!
10歳近く離れてる いわば大人です、景時さんは!あんなヘタレでも中身は大人、これが萌えです。
「攻めに近い受けの譲と、受けに近い攻めの景時」このバランスが良いのですよ~(笑)
なんだかんだいって、譲は景時の大人な部分に気づいていてちょっとばかり尊敬とかしてたらいいなーとか。
そんで景時は 譲のまだまだ子供な部分を見抜いてて「可愛いなぁ」とか思ってたら萌えだなぁとか。
そんなことを日々考えております。
景譲も書きたいなぁとか思ってるんですが、なかなか時間が・・・。ぅぅぅ。

しゅうさん
こないだはアフタお付き合いいただいてあれがとう~ケロロ楽しみにしているから!
そして雪風の写真を早くアップできるように頑張りまする。
むむーん、ケロロのことではまたメールさせてもらいやすぜ~☆

jejecatさん
お返事がおそくなって本当にすみませんっ。
雪風がお好きなんですね。私も最近になってDVDを見て あの独特の世界観にぐっとハマってしまいました。零って色気ありますよね~黙って立ってるだけで なんか雰囲気がステキ。そしてそんな零のとりことなって「零零」言ってるブッカーが可愛くてたまりません。
jejecatもお仕事など忙しそうですがお体壊されないようご自愛くださいませ。

アジュラさん
おひさです~☆覚えております☆
リンク・・・まだはりかえてなくてごめんなさい。近いうちに必ず・・・!!!
またイベントであったらお写真撮らせてくださいね~☆

けむちゃん
送ってくれた社長の動画には笑いました(笑)
最初見たのが会社やったから笑えてしょうがなかった!
おもしろい職場やねぇ、つかけむチャンの話とかもおもしろすぎて最高でした。
また茶とかしましょ☆

蓮次郎さん
メッセージありがとうございます。返事が遅くて本当に切腹ものです。ごめんなさい。
そして更新もできていなくてさらに切腹です。ぅぅぅ。
ジェスネは永遠に大好きです。またぽちぽちハリポも更新していきます~。

悠里さん
チャオーンお疲れ様でした。
そしてあんな将臣を撮ってくださってありがとうございます~。
サイトにもまた遊びに行かせて頂きますね☆

領子さん
こっそりとクリスマスSSSのギロロものを心待ちにしています(笑)
でも今マシン壊れちゃってるんですよね~
無事に治るといいな。
いっそこの際おニューを・・・!とか☆
ともかく復活を心待ちにしておりまする~



ケロロ軍曹コス準備中~ (BlogPet)

  • 2006/01/20(金) 12:17:02

きょう、準備するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

ガンダムって何? (BlogPet) (BlogPet)

  • 2006/01/13(金) 15:10:35

きょういんこは、ここへパはエントリが総合しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

レ・ミゼ2回目観たよー!

  • 2006/01/11(水) 23:02:42

レ・ミゼ 2回目観てきました~!

ジャンバルジャン 山口祐一郎!

ヤバイ・・・! ヤバイくらいヤバかった!
ジャンバルに持っていて欲しい悲壮感がかけらもなく!
最初から何かふっきれてる!
そして途中から 声が全然出なくなった!
・・・何? アクシデント? 風邪でもひいた?
それとも・・・演出?
な・ぞ。

ジャベールは 今 拓哉。
歌はめっさ巧いけど 柔らかい感じのするジャベールでした。
前回観たジャベールで好きだった神経質な感じがなかったので ちょっと不満かな~。

昼公演だったのでガブローシュが子役だったのが嬉しかった。
あれは絶対 本物の子供がやった方がグっとくる。
出てきたたけで泣けるワ、その一生懸命生きてる姿に。

私の一番好きなキャラはアンジョルラス!
学生運動のリーダー!
いんこの萌えキャラはグランテール。
ヘタレののんだくれ。アンジョルラスに片思い中(笑)

そんな落書きしてみたー。

047.jpg


芝居の後は いんこにお年玉もらいにカラオケに行ってきましたよ~☆
アタシだけのために、譲の服きて「流星の弓矢となりて」を歌う!
これがアタシのねだったお年玉なのです~!!!
しっかり萌えさせていただきましたぜ!
持つべきものは ワガママきいてくれる相方ですわ!
つかね、譲の曲はいい曲だけれどね。
あかん、あれ可哀想すぎる歌や。
譲が歌っていると余計可哀想さを誘って たまらんかった。
それもまた萌えやけどね!
いんこ ほんとにありがとーv

フェスタいってきたー

  • 2006/01/08(日) 22:45:08

本日は2006年のコスはじめでした。

決めてた!
2006年のコス一発目はケロロにするって決めてた!

クルル(南斗)

045.jpg



ギロロ(いんこ)

044.jpg


せっかくバカ写真撮ってきたので こんなとこでしか使えなさそうだし貼っておく(笑)
やーなんか衣装簡単なくせに荷物多いのは小道具(主にギロロの武器)とこの愛くるしいヌイグルミのせいだなと思う。
カート壊れる勢いで荷物パンパンだった~

043.jpg


うっかりアフターでしゅうさんとみなとチャンとまるちゃんゲットできて幸せv
ほんとマジでケロロイヤーですぜ! 今年は!
みんなケロロしようよ!ケロロいいよ!楽しいよー!!!

2着目は九龍!
せっかくマシンガン持っていくんだし・・・と葉佩で撮ってまいりました。
マシンガンを大変嬉しそうに構える人、それがアタシの葉佩。
アケオメー!という感じで(笑)

042.jpg


3着目は巌窟王の東洋服!
せっかくいんこがつくってくれたのに着る機会がなかったもの!
ようやく着れて嬉しい~v 東洋服は伯爵とお揃いなので着るとウキウキする。
コスにおいて、布が揃いとかパーツが揃いとか なんかお揃いって萌えるんですよ!

046.jpg


そんな感じで無事 コスはじめもできたことですし、いんこを持ち帰ってケロロのDVD観るとします(笑)
うふふ、ビバ3連休~☆

ケロロ軍曹コス準備中~

  • 2006/01/07(土) 00:26:05

部屋の中に 黄色の粉が降りつもっています・・・。
ベランダでスプレーしたら、冷たい風にのって部屋の中にスプレーが入ったようで、床とかカバンとか机とかミシンとかの上が黄色い~
そしてクサイです。
久しぶりの臭さや・・・ウップ。

あれですよ、順調にクルルの準備が進んでいます。
私は既製品でできるのでらくちんです(またか)
しかし今回は金がかかる~(笑)
や、ハマりすぎてグッズとか買ってるからかもしれませんが、正月からコチラ 金使い荒すぎてヤバいです。

そうそう今日ようやくマシンガンが届きました。
何にいるってギロロです!
彼がチャキっとでかい銃かまえてるのがとっても可愛いv
どうせなら両手に構えようと いんこと二人して2個もお買い上げ。
イベントに間に合うかな~と思ってたら 今日2個手もとに揃ったので箱あけて組み立ててみたら なかなか難しい・・・。
こういうの苦手で~何がどこにどう くっつくのかがわからん・・・。
そしてコスのせいで どんどん物騒な銃器が家に増えていく。
剣は作れても銃は作れないもん・・・、買うしかないよね。

041.jpg


そういえば、ネットで見つけたクルル人形も今日届きました!
ああようやく ひとりぼっちで寂しかったギロロの隣が埋まります~v
並べて仲良しv
これもギリでイベントに間に合ったな~☆


040.jpg

ガンダムって何? (BlogPet)

  • 2006/01/06(金) 15:00:25

ほんとうは、南斗あきらは
いんこ占い:パトレイバー運わるそう現実逃避で総合でも書いてみようかってパトレイバーでしょうパトレイバー運悪い、にククッと笑った。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いんこ」が書きました。

ガンダムって何?

  • 2006/01/03(火) 22:58:05

劇場に問い合わせたらチケット余ってなかったので、そのままいんことブラブラ買い物してました。
オタク店に行くと ガンダムみたいなのがいっぱい置いてあることに気付く。
今まで興味がなかったので そんなの売ってるのも気付かなかったけど あるんだね。
組み立て済みのを売ってるんだね。
なんてありがたい・・・!!

ケロロが、ガンプラをたくさん作ってるやん?
だから私も ガンプラ買わなくちゃ。
だっていつかケロロコスする日が来たら、持つやん?(笑)

ガンダムのことはよくわからないので、メジャーっぽい白とか赤とか青とかの色のついた、なんか見たことあるデザインの、そこそこ大きいやつを探した。
もちろん組み立て済みのやつ。
そしたらいい感じのがショーケースの中にいた。
しかもめっちゃ安い。
コスの小道具としてはお手ごろ価格v

店員さんにショーケースから出してもらう時に「これガンダムですよね?」と一応聞いてみる。

店員さん「Gですね」
アタシ「え・・・? ガンダムじゃないんですか?」
店員さん「や、一応ガンダムですよ」

・・・一応って何?
ガンダムに何か種類があるのか?
ケロロが持ってるやつは 何ガンダムなの?!!!

いんこは「初代って奴じゃないの? 」とか言います。
初代ガンダムって言えば 出してきてくれるのだろうか。
わからん・・・!
ガンダムかわらーーーーんっ。

でもとりあえず可愛かったから買った「一応ガンダム」

038.jpg


そういえば、こないだケロロコスした時にいるよね~とか言って ケロンボール?だっけ?
ケロロボールだっけ?
それ買った。
中にフィギアが入ってるので ギロロが欲しくて2個も買ってしまった。
そしてギロロはいんこが買った方に入ってた。
いんこはよくギロロを当てるなぁ・・・v

なんかケロロの小道具ばっかり集めてますが、私がやるのはクルルです。
クルル用に素敵なクルル色のセーター買ったしな~v
腹のうずまき作るためのフェルトも買った(笑)
準備万端~あとはあれかな。
ぐるぐる眼鏡!!!
早く・・・コスしたい・・・っ。

コミックも出てる分全部買ったよ~v
ガルギロ・クルギロ・ケロギロかな。
あと桃華パパが うっかりフェルナンに似てたので萌えました。
あれこそ すぐさまやりたい感じや~v

034.jpg

レ・ミゼラブルを観た!

  • 2006/01/02(月) 23:01:42

今日、新年初日のレ・ミゼラブルを観てきた!
ずーっとずーっと観たかった芝居だったので 大阪でやるって聞いた時は大喜び。
いんことチケットとってから ずっと今日を楽しみにしてました。

ジャンバル 別所哲也。

いけてた。いけてたよ!ベッシー!
前半開始10分くらいの すごーくいいシーンで 遅れて入ってきた隣の席の老夫婦のおかげで かなり集中途切れてイラついてたんですが、後半はそんなイライラもふっとぶ程の萌えと感動を頂きました。
たまらん・・・たまらんよ、別所哲也。
なんか後半は彼が立ってるだけで泣けてくるもん。
おおう、おおう・・・そしてホモが満載だよ~ホモホモしいよ~

いんこと出会ってから芝居を見るようになって 色々と観てきましたが、カーテンコールで役者がしゃべってくれる芝居は今日が初めてでしたv
しつこくアンコールしてたら 別所哲也が挨拶してくれた。
というか、何度も何度も客の拍手に呼ばれて出てくるたびに、ジャベールと手つないでくるから萌えて仕方なかった。
かわいい・・っ。
ホモ・・・っ。
いっそ姫だっことかしたらいいよ! とか思った。

元々「サムライ7のキクチヨの声やってるコング桑田が出る日を見よう」と言って 今日の席を押さえたのに 肝心のコング氏はイマイチでした。
ちっともオモシロクなく、憎たらしくてヤな奴だった(笑)
いんこ曰く やる人がやれば「憎めないオヤジ」になるのだそうだ。
コング氏のは むしろ憎々しい。

ともかく 総合して明日もチケットあったら見ようと言う程に萌えました。
朝から劇場行ってきます~v

そして私は観ながら思いました。
2006年のコスのメインはレミゼになると思う、と。
現時点でやりたいキャラ3キャラ。
廃墟で本格的に撮りたい!
あの雰囲気を再現したい! とにかく撮りたい!ウオオーーー!
真剣に同志を募集します。
一緒にやってくれる人がいたら・・・ご一報を。

2006年はカエルと芝居コスだわ。
方向決まったワ、わずか2日で。
いんこが昔集めてたレミゼのパンフレットを ばあちゃんの家から救出してこなくては。
資料がいる!
というか、いんこの語る 鹿賀丈史のジャンバルが観たい~
かなりの色気らしい。ムンムン。
最近、料理の鉄人が観たいと思うほどに 鹿賀丈史が気になって仕方ないのです。
今リアルタイムで料理の鉄人とかやってたら 確実にいんこに主催コスをさせるのに。

そんなわけで、すーっかり頭はレミゼです。
いいわ~明日も見れたはほんと正月から散財~。

あけましておめでとうございます。

  • 2006/01/01(日) 17:55:44

あけましておめでとうございます。
去年は色んな人と遊べて幸せでございました。
今年もどうぞ宜しく。

初夢はですね・・・。

「雪の荒野!
 要塞を築いた我々は、敵襲に備え巨大な鍋にシチューをたんまりと作っていました。
 武装する我々は皆 おそろいのホグワーツのコートに身を包んでおります。
 そして、物資補給にと出かけた店で、コスプレ用のヒラヒラのシャツとか皮手袋とか買いあさっていました。」

という感じのものでした。
食い気とハリポとコスプレな2006年になると、予感します。

というわけで、ウェブ年賀状~

037.jpg


なんかですねぇ・・・
カエルを描いていると自分かすごく絵が下手になった気がする。
いや元より巧くはないんですがね、なんかこれ幼稚園児の落書きみたい・・・
ま、いいや。
2006年はカエル年です。

今年の抱負いきます!

●更新!

更新はもう去年は全くできてなかったので今年は何が何でもやろうと。
ほんと写真ためすぎ。SS止まり過ぎ。

●ゲーム

色んなゲーム途中でほったらかしすぎ。
ちゃんとクリアしたのって遥かだけやー・・・。

●痩せ・・・

いいかげん衣装が入らなくなってきています。
これ以上増えたらコスやめるしまじで。

そんな感じで私の2006年が始まろうとしています。
皆様今年もどうぞBIANCAをごひいきに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。